wyd

イベント最高!管理人に感謝♪

最新記事

すべて表示

イベントがおわった;;

イベントが終わってしまった;; あと一週間はやりたかったなww まぁ次のイベントにきたいしましょうww あっ皆さんにお願いがあるんですけど ハーネスト液黒 30万で売ってくれる方はささやきしてください^^; おねがいします^^

初エンシェだ!!

2008/3/17(月) 午前 3:52

今日初のエンシェに挑戦してみましたw したんですが、、、、、、。 見事にもえてしまった;; まぁ初めてやっていきなり成功するわけないし こんなんでへこたれてる場合じゃないのでまだまだがんばりますよ!!

イベント!

2008/3/13(木) 午後 1:23

さぁとうとうきましたww キャンディーとっておけばよかったなぁ; 今回宝箱から出るものは 超育・パレ液白黒・グリ液・ウルフ防具・ベア液・ハーネスト液白黒 スティード液ですw(自分がでたもののせてみましたw みなさんイベントがんばです!



.


みんなの更新記事