ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

 
      ☆KANの"鬼のように細かい"消しゴムはんこ日記☆
 
イメージ 1
 
KANの消しゴムはんこブログへようこそ(●^o^●)♪
 
 
2013年の秋に消しゴムはんこに出会って以降どっぷりハマり、毎日何かしらの作業をしております(^^ゞ
 
2015年1月よりようやく、コンスタントにiichiにて消しゴムはんこを販売するぞ!…と頑張っておりますがかなりのローペースです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 

2016年9月から、フルオーダーの受付を始めました(^v^)
こちらはインスタグラムにて予約受付しております♪

 
 
長男 中学3年生
次男 小学6年生
長女 年中さん♪
 
毎日ドタバタの育児日記も、合わせてブログにアップしております(^v^)
 
 
楽しんで行って下さいね\(^o^)/
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しております(^O^)
 
↑のバナーか↓のバナーか、イイネ☆(スマホの方は文字の方をクリックお願いしますm(__)m)をポチっと応援クリックしていただけますと、KANのブログにポイントが入ります(^v^)
 
また、ブログ村に飛びまして、消しゴムはんこブログのランキングを見る事が出来ます。KANはどの辺ウロウロしてるかな〜?や、他にはどんなブログがあるのかな〜?等楽しめますので、良かったら覗いてやって下さい♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
イメージ 4

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事