ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


ワタクシ、一昨日くらいから食欲が異常で…ってか食べても食べても満腹にならなくて。

そして昨日は朝うっかり寝坊…

ずっとなんとなく頭が重くて体がだるい…

そして夕方、子供たちに、「怒るタイミングが早すぎる」と言われまくる…



…( ゚д゚)ハッ!

どうやらPMSか(;一_一)…私の場合、最近は一週間くらい続くのよね…

で、本番も一週間でしょ。

じゃぁさ、月の半分はしんどいってこと?それって酷くない?(-_-;)


さっき調べたら2週間くらい前から始まるって人もいるみたい。

んじゃなに?一か月のうちに御機嫌なの一週間しかないって事!?( ̄▽ ̄;)


やってられるか〜ってちょっと思うよね。




そうそう、それで思ったの。

食べても食べても満足しないのは、もしかしてホルモンバランスが崩れてる時期だからなのかな?って。

わんちゃんとかって、手術したら太るっていうじゃない?

もしかしてあれと同じ原理か!?と。


という事は、満腹中枢がおかしくなってるってだけで、食べ足りてないわけではないと…


じゃぁ、満腹になるまで食べようという考えを捨てなくてはいけないのね。


と思いまして、今日はお腹いっぱいにならなくても食べてません。

昨日はやばかった…私、食べ続けてた…(-_-;)

だって満腹になりたかったんだもん。お腹いっぱい!って思いたかったんだもん。




前にも書いたかもしれないけど、妹が35歳超えてから、ホルモンバランスが崩れて鬱鬱する気がするって話をしてたんだけど、私も35くらいまでは体重キープ出来てたのよね…

それが35超えたら急にキープできなくなった…
(永遠の二十歳だけどねっヽ( ´ー)ノ フッ)

太る事と、ホルモンバランスが崩れる事には、密接な関係がある気がする(´・ω・`)



…お腹減った…(´・ω・`)ショボーン




さて☆


昨日の続きです(●^o^●)

昨日の印面にどんどんインクをつけるとどうなるかというと〜


イメージ 1


こんな感じです♪


こちらは封筒に押してみました(^v^)


イメージ 2

なかなか封筒とマッチしてる気がします☆



そしてグラデインクでも押してみましたが、こちらはあまり印影は気に入らなかったんですが、印面は気にいりました(笑)


イメージ 3

なので思わず印面写真をぱしゃり(笑)

印影はあとで横に出てきます☆




イメージ 4

セピアでも押してみました。

ちなみにさっきのグラデインクで押したのは右のやつね。

左端のピンクが薄すぎるのが気に入らなくて( ̄▽ ̄;)却下。


イメージ 5

セピアとバーガンディ…どっちの色で持ち手作ろうかなぁと悩んだ結果、



イメージ 6

セピアに色塗り(^v^)

今回はデコ持ち手&ケースを選んでいただいたので、色塗りもしてみました☆



他の子たちもデコ持ち手すでに作っておりますので、またご紹介しますね♪



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

ホルモンバランス…大事だけどどうやって整えたらいいのかよくわかんないよね!?(´・ω・`)ショボーンや、印影もなかなか綺麗じゃないの♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ


PVランキングにも参加中です♪














こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事