ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今日はテンションアゲアゲでお送りします(☆▽☆)


今日の午前中、ピンポーンと郵便屋さんが。

定形外郵便なんだけど、結構分厚かったから、ポストに入らなかったみたい。


…なるほど、もしかして3cm以下ならポストに入るのかな?
ポストに入って、手渡ししなくていいなら今までの金額でもいいけど、ポストに入らないやつは再配達しなきゃいけなくて困るから、値段上がるのかな〜?


なんて考えました。そうなのかな?



荷物の中身は…
















イメージ 1

手作りのミニチュア〜!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私の方からは、はんこを作って送らせていただきました(●´ω`●)



もう、もう、もう、

やっぱりすごい(>_<)(>_<)(>_<)


写真では見てるのよ?でも全然違う!!!感動が全然違う〜!!!!!!


イメージ 2

めっさめさ小さい…繊細…可愛い…そして美味しそう…

長男に見せたら「すごっ(゚Д゚;)…」って絶句してましたよ(笑)



私もしばらく絶句でした。なんじゃこりゃ〜!凄すぎる!!って感じで。


わたしゃ〜市販のミニチュアを買い集めておりますが、市販品はぴよ子さんが遊んでも多少は大丈夫な感じですが、これは大丈夫じゃない線の細さ!!!市販品では怖くて出せない線の細さだと思います!!!

んも〜凄い!!!!!


本当に、本当に…


インスタ始めてヨカッタ〜ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




思わず、はんこを彫ってはミニチュア作家さんやハンドメイド作家さんと交換してもらいまくって、欲しい物を手に入れまくるという妄想が頭をよぎったくらい(笑)

こんな狭い家ではあまり物を増やすわけにはいきませんから、やりませんが、豪邸に住んでたらやりたい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


コレクションルーム作って遊びたい〜(>_<)(>_<)(>_<)



イメージ 3

シルバニアと比べたら、こんなんですよ…まさにシルバニアサイズですよ。

普段のは、むしろリカちゃんサイズだったんだな、って感じです。シルバニアサイズはこっちだわ〜(>_<)(>_<)(>_<)



イメージ 4

何回見ても凄いわ〜。
もう長男には自慢しましたが、パパが帰って来たらパパにも自慢します(ΦωΦ)フフフ…



sally'sさん、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

またどうぞよろしくお願いいたします(〃艸〃)ムフッ




さて!狭い家を有効活用するため…

とうとう、おもちゃコレクションの一部を手放す事にしました。

はっきりいってこの辺は子供の物だけど私が買い集めてコレクションしていたのよね
(笑)



イメージ 5

大量のムゲンバイン(; ̄ー ̄A

もう誰も遊ばなくなったので、公園友達のR君に贈与いたします。



大量過ぎたので半分だけ持って今日公園へ行ったら、R君とぴよ子さん、楽しそうにずっとムゲンバインで遊んでいるじゃないですか。

あら、ぴよ子さんったらこれで遊ぶのかしら?贈与ははやまったかしら?と思って、家に帰って残りの半分を出してあげましたが、さっぱり遊びませんでした(; ̄ー ̄A

これしかなければこれで遊ぶけれども、女の子のオモチャがあれば、これでは遊ばないそうです(笑)やっぱり贈与正解でした。


これで棚が一つ空くわ〜。何入れようかな?




さて☆住所印も進んでおります。

イメージ 6

うさぎさん部分、ほぼ彫り終わり♪

持ち手の構想も出来たので、早く仕上げたいな〜(●^o^●)


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

すんごい可愛いのもらったね〜!!!!!!おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチや、住所印もうちょっとだね♪☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ














こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事