ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


窓を開けると、いい感じの風が入って、気持ちいい気温♪

な季節になってきましたね(●´ω`●)


そろそろ花粉飛んでないといいんですが…(; ̄ー ̄A


あ、そうそう、昨日の続き

イメージ 10

怖いわい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


さて♪今日は母の日ですね(^v^)

ぴよ子さんからプレゼントもらいました♪…て言っても幼稚園で作るやつね。

イメージ 1

手書きの絵が入ったコップです♪


イメージ 2

ママの絵ですって(´∀`*)
(※念の為言っときますが私はツインテールにしたりしてませんヨ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

そう、子供たちが幼稚園に行っている時にはこういうのもらえるんですが、小学生になった途端母の日は何もナシになります(; ̄ー ̄A

こういうのは、パパさんが積極的に「よし、子供たち、ママに何か買うか!」っていうご家庭じゃないとね〜。


なんて思っていたら



イメージ 3

習い事にパパと出かけていた次男が、花を買って帰って来てくれました(^v^)

パパのお金だけどね(笑)でも買うと言ってくれたのは次男みたい♪



イメージ 4

次男よありがと♪ ぴよ子さんがお花だお花だって喜んでました(笑)

うちはパパが積極的にお祝いするタイプの人じゃないから、次男に期待しよう(笑)



さて!皆様に質問〜


ユニコーンと言えば?


奥田民生でしょう!
って方は私より年上かな?

聖♡ライセンスでしょう!
って方は同年代かな(´∀`*)

ガンダムでしょう!
って方は年下かな(σ・∀・)σ


ま、性別や趣味趣向にもよるか(笑)

男子で聖ライセンスでしょうって人もほぼいないでしょうし(笑)



現在ご依頼いただいている二個目のはんこが、ユニコーンご希望なのです♪


イメージ 5

こんな感じの♪ゆるふわユニコーンの練習してます。

何を隠そう、わたくし聖ライセンスの影響だと思うのですが
(借りて読んだものの所持はしていないのでうろ覚え)

一時期ユニコーン描くのが好きでよく描いていたので、ユニコーンは
案外描けるのです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



…しかし…



イメージ 6

当時描いていたのはコッチ系のユニコーンなので、こっちの方が描きやすい(;^_^A

ゆるふわ描いてる間の息抜きにしたラクガキだけど、
なかなか綺麗に描けたのでATCでも作るかな(ΦωΦ)フフフ…



うさぎさんの住所印彫り終わりました(●^o^●)

イメージ 7

こちらのはんこと同じ方からのご注文なので、ゆめかわいい系なのです♪

可愛いユニコーン描けるよう、頑張ります(●^o^●)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

肩乗りニコリ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!や、母の日のお花オメデト☆や、ユニコーン練習ガンバレ〜♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ














こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事