ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今日からちょっと楽です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

というわけでモリモリ彫りました(´∀`*)


でもずっと座っていたらアチコチ痛くなるので、

彫って→洗濯→彫って→掃除

って感じに、家事とはんこ彫りを交互にやるのが最近のマイブーム( ̄▽ ̄)☆


だから家事も案外はかどりました(/・ω・)/



昨日から彫り進んだのはこれくらい♪

イメージ 1

文字を中心に攻めまして、飽きた頃にユニコーンちゃんに取り掛かりました♪


イメージ 2

上から見るとこんな感じ(●^o^●)

今回は全体的に上手に彫れてるなぁ(今の所)と思っているのですが、中でもお気に入りなのが


イメージ 3

しっぽくるくるのところ(^^♪

なんかいい感じじゃない??(´∀`*)ウフフ


結構複雑な形してる割には綺麗に彫れました♪♪


そして文字も沢山彫った〜


イメージ 4

文字のアップ(´∀`*)

なかなか綺麗でっしゃろ??


反対側からも

イメージ 5

文字楽しいです♪

今晩で文字は彫り終わるかな〜??


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛










ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

お〜♪文字もしっぽちゃんもなかなか綺麗に彫れてるでないの!(/・ω・)/☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事