ここから本文です

書庫全体表示


更新してからエクスプローラの調子が悪く、何回も開きなおしになるのが苦痛です
…orz



こんにちは(^◇^)


本日は参観のハシゴの日でした(ΦωΦ)フフフ…


ふと去年の事を思い出します。

去年も参観日かぶってました。
去年は確か、ぴよ子さんが熱を出して、ぴよ子さんの参観には行けず。
長男の参観はどうしたっけ。ちょこっとだけ見にいったっけか?


そういえば去年はクリマに行きたいな〜って思ったけど、参観はダブルだわ結局熱出すわで行けそうにもない、って話をブログに書いた気がする。


だから名古屋クリエイターズマーケットの日を調べてみたら、


今年もだだかぶりですやん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


うーん(´ε`;)…毎年かぶせて来る気やなっ



今年はぴよ子さんの参観に行って、帰って数分休憩してから次は長男の参観に行って来ました。今年も幼稚園では風邪が大流行してはいましたが、今年は拾って来なかった(/・ω・)/ヨカッタ。


んで帰りにこれを買ってあげました。


イメージ 1

こういう本を買ってあげたのは初めて(^.^)

凄く喜んであれこれ楽しんでいます。

兄二人はこんな感じじゃなかったなぁ。買ってもあまり興味示さずで。
だから買わなくなってたんですが、ぴよ子さんにはもう少し買ってあげても良いかも。



さて☆

紋章はんこは

イメージ 2

ここまで進みました(^◇^)


描いた時はどの絵だって「これくらいならささっと彫り終わるかも(*`艸´)ウシシシ」

って大抵思ってるんですが、彫り始めるとそんなに甘くないんですよね(笑)


今回はホラ、文字がめっちゃ少ないから、
これならあっちゅーまに彫り終わるかも(*`艸´)ウシシシ

って思ったけど、幻想だった(笑)
文字少なくても、絵が細かかったら変わんないのね(´▽`*)アハハ


イメージ 3

アミアミ一個彫り終わりました♪

まだ先は長いぞ(笑)頑張ります☆



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

ダブル参観お疲れさんっ( ^^) _旦~~や、アミアミなかなか*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・よね♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ














こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事