ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)

更新後絵文字の順番が初期設定に戻って、使っていたやつを探すのが大変です…orz


昨日は父の日でしたね(^.^)

自分の父には毎年恒例の、珈琲を送りました。


そして、うちのパパはと言えば、昨日は朝から喧嘩売ってきやがりましてね(,,#゚Д゚)


私も{{{p(●`□´●)q}}} ムキーっ!!!!


ってなりましてね。


しかしパパはそのまま次男の習い事へ。

いつもならその時間は私はのんびり自分の趣味をやるのですが、昨日は怒り狂っておりましたので、お掃除に家事にと動きまくり!!


そう…私は怒っている時が一番よく動く凹○コテッ


怒り狂っている時の方が頭の回転も速いです(´▽`*)アハハ


そんなこんなで昨日はハンドメイドせずに怒り狂いながら家事しまくってました
(´゚ω゚):;*.':;ブッ゚


怒り狂いながらハンドメイドはしたくないってか出来ないってかですしね(笑)



そんで、パパの寝ている部屋も掃除はしましたけれども、パパの寝ている所には掃除機かけずに放置。パパに自分でやってもらおうかなとか思っていたら、

次男とぴよ子さんが、「今日は父の日だから僕がやるよ♪」っちゅーて二人で協力して掃除機かけてくれてました(´∀`*)あら素敵☆


ちなみにぴよ子さんが幼稚園から持って帰ってきた父の日のプレゼントは


イメージ 1

コップ♪…あれ?母の日と同じじゃね?(笑)

そして、パパを描いたそうですが、可愛すぎ感があります(笑)



イメージ 2

後ろには

「パパの大好きなお菓子を描いたよ!」

どうやらクッキーのようですが、パパ、別にクッキー好きじゃなかったような(笑)

何を思い出して描いたんでしょうね〜(笑)

これを見てもピンときません(笑)


でも、小さい子が作ったものってのは、それだけで可愛いもんです♪(´∀`*)


なんだかあっという間に年中さんの母の日父の日も終わっちゃいました。

幼稚園生活ではあと一回しか母の日父の日がないわけで、なにやらちょっと寂しいですね。

こういう品をみられるのもあと一回かぁ。





さて♪

紋章はんこの方は、だいぶ彫り進みました(^◇^)


イメージ 3

外周彫り終えると、なんだか格好がついてきますね☆


イメージ 4

上の方もちょっと彫り進んでます♪


反対からも(^.^)

イメージ 5

なかなか綺麗に彫れている気がします♪



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛










ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

怒りの家事お疲れちゃん(;^_^Aや、紋章、雰囲気出てきたね♪♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ













こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事