ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今朝起きたら、蝉が鳴いてました( ノД`)シクシク…

蝉の季節がやってきてしまったぁ…私は蝉が嫌いです…orz


生きてるか死んでるか定かでない蝉が、そばを通った途端飛ぶっていう恐怖がね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ところで♪今日は七夕ですね(´∀`*)

幼稚園から持って帰ってきた笹の葉飾り〜



イメージ 1

ベルになりたいな。バイぴよ子。

しかしこれを書いたであろう数日後にラプンツェルのDVDを見たので、今ならきっとラプンツェルになりたいなと書く事でしょう(笑)



さて☆

先日作ったユニコーンちゃんですが

イメージ 2


うえむら先生のブログにて詳細発表されましたので、リンクはります(●^o^●)


ゆみこ展の詳細♪↓

45人の消しゴムはんこ作家さんの詳細♪↓


7月14日〜8月31日

東京都千代田区のカフェ・トリオンプさんにて♪

うえむら先生の作品展に加えて、45人の消しゴムはんこ作家さんの作品が展示されます♪


東京近郊にお住まいの方は、お時間ありましたら是非見に行ってみて下さい♪

私も見てみたい…

インスタで繋がっている数名の方の作品は見ることが出来たのですが、5人くらいなので(;・∀・)…あと約40人分の作品が見たいぃぃぃぃぃ。


写真撮影OKとの事ですので、作品展が始まってから繋がっているどなたかが行ってレポしてくれたらガン見したいと思います(ΦωΦ)フフフ…


それにしても、うえむら先生の交友範囲と行動力には脱帽しっぱなしです。

とにかく何かと凄いです。

いつかお会いしてお話してみたいなぁ♪
ぴよ子さんの手がもう少し離れたらサークル参加もしてみたいなぁ♪♪

幼稚園入ったら手が離れると思ってたんだけど、お迎えは早いし、イベント事が中学校・小学校・幼稚園に加えてPTAまで加わって、さっぱり把握出来なくて( ˘•ω•˘ )

サークルやイベント参加の予定たてられる状態じゃないんですよね、今は((+_+))

ま、私の把握能力が低すぎるのが問題なのですけどね(笑)


そして振り返ってみれば、ビックなイベントの日には大抵子供が熱出してたりしますしね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まだ行くなって事かな(笑)



話は戻りますが。

うえむら先生、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

いつでもいつまでもついて行きます(ΦωΦ)フフフ…





さて☆


現在彫っているはんこですが


イメージ 3

結構進んだよ♪

でも、金魚のウロコが結構難関なんじゃないかなって思うので、残っている面積とかかる時間は比例しないかな。


イメージ 4

金魚のアウトライン、手のしわより細いんじゃないかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

蝉キタ━(゚∀゚;)━!や、展示会気になるよ☆や、細かいの、だいぶ彫り進んだね♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事