ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは(●^o^●)


今日はあれよあれよとこんな時間になってしまいました(; ̄ー ̄A


しかしぴよ子さんが8時に寝てくれたので、そこから自分の時間(〃艸〃)ムフッ


ホリホリ〜ホリホリ〜ってしてましたら



イメージ 1

彫りあがりましたぞよワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


しかぁし夜だから光量足りず(;^_^A

また明日、撮り直します。


イメージ 2

頑張って金魚だけ光らせてみたの図





次は


イメージ 3

文字彫ります。ちっさいな〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

おお、絵の部分彫りあがりオメデト♪♪字の部分ガンバレ(笑)など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ

















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事