ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


夏の風物詩が今年も我が家に届きました♪


イメージ 1


美味しい〜(〃艸〃)ムフッ

すいかはいつも父の従弟が父に送った物を、父が分けてくれます。


そしてこっちも夏の風物詩か?


イメージ 2

あまりにも無防備な格好なので、

「生きてるの!?死んでる????」

ってドキッとします(笑)

安心して下さい。生きてます(笑)


寒い時は新聞紙やぶいて暖かそうなねぐらを作って、こちらからは見えない所で寝ているので、寝ている姿ほぼ見かけませんが、夏は砂が気持ちいいのか、よく砂場で寝てます。


新しくひんやりトンネル買ってあげたんだけど、そっちには入ってくれません(-_-;)



さて☆

昨日撮った金魚のはんこの写真ですが、

改めて日中日光のもと(といっても曇ってましたが)で撮ってきました。

クリーニングもしてあります。

イメージ 3


…うーん?

昨日撮ったちょっとピンボケ写真の方が光って見えたかも?(笑)

ちなみにこれが昨日の写真


イメージ 4

しまった、こっちインスタに載せるべきだったかな(;・∀・)


イメージ 5

こっち載せちゃった

まぁ、これはこれで悪くない…か??

でも先ブログ描いていれば昨日の写真載せたかも(>_<)しくじったわ〜


大きさわかりやすいかな、と思って手に持ってみました。


でも手ごと拡大されてるから、あまりよくわからないかも(笑)



写真って難しい( ˘•ω•˘ )


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

スイカいいよね〜♪や、シューちゃん無防備だね(笑)や、写真撮りなおしお疲れさん♪写真って難しいよね( ˘•ω•˘ )など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ

















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事