ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今日はあれを書こう、これを書こう…と思っていた事があったように思うのに…


思い出せません(; ̄ー ̄A


疲れで記憶が飛びましたかねヽ( ´ー)ノ フッ




今日は朝からPTAの集まりに行って来ました♪

お互いの顔も覚えて、作業と関係ない雑談なんかも増えてきて、ちょっと楽しくなってきましたけどね(´∀`*)ウフフ


楽しいとはいえ、小学校は遠いし暑いし((+_+))

体力使うんですよね…orz


家に帰ったらご飯食べてお次はお迎え&公園ですしねヽ( ´ー)ノ フッ



何書こうと思ってたのかなぁ…思い出したら書こうっと。



さて☆

持ち手作りに入る為、彫りあがったはんこを押しました(●^o^●)



イメージ 1


あら♪綺麗に彫れてる予感(´∀`*)ウフフ



イメージ 2

いろんなパターンで押してみました♪


絵と文字を別に彫ったのは、色んなパターンに対応するためなのです(´∀`*)ウフフ



小さい方は7cm×5㎝の紙。

大きい方が名刺サイズです。



この色も気に入っているけど


イメージ 3


私の中のご依頼主様のイメージがオレンジ色だったので、オレンジの入ったグラデでも押してみました♪


うむうむ♪どちらも綺麗(´∀`*)ウフフ

さっそく持ち手作りに入ります♪♪



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

疲れると色々覚えていられなくなるよね(´▽`*)アハハ や、なかなか綺麗に彫れたんじゃないの♪♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ


















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事