ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


三連休ですね(●´ω`●)

この三連休に、家族で映画を観に行こうかって話になっているんですが


パパ「メアリと魔女の花」

私「銀魂」(原作知らないけど、監督が気になる)

長男「ミニオンズ」(まだ始まってない)

次男&ぴよ子「ポケモン!!!」



チビ2人で映画観させるわけにはいかないし(;・∀・)

話し合いが必要ですな(笑)




さて♪
一瞬やる気を失ってへばっておりましたが、昨日からはやる気を取り戻しました。

まずは全体のイメージを描いてみて、更にパーツの絵を何個か描きます♪


イメージ 1


その中で気に入った物を、今回もペンで描いてみました(´∀`*)

すっかりペンで図案描きにハマり中(*`艸´)ウシシシ



それを全体予定図通りに配置して…



イメージ 2

このような図が出来上がりました♪♪

こちらを先ほどご依頼主様にお見せして、ご意見伺いましたので、それを踏まえて仕上げをしたいと思います♪♪



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

ちなみに、↑のはんこと同じ方からのご依頼です(´∀`*)ウフフや、映画何観に行くのかな〜♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事