ここから本文です

書庫全体表示

銀魂が見たいんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!



…こんにちは…(´・ω・`)ショボーン



昨日は家族で映画を観に行って来ました。

長男の見たいミニオンズは、まだ始まっていないため、「銀魂は別に見たくない」という長男を口説き落として、なんとか「しょうがないから一緒に見てやるか」という気持ちになってもらい、


パパ&次男&ぴよ子→ポケモン

私&長男→銀魂


というチームを組み、いざ映画館へ。



2時ごろにはついたのに…



銀魂、まさかの6時半の回まで満席!!!!!ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!


うっそでしょ〜!!!!!!!


ちなみにポケモンは普通に買えました…


来週になったら、ミニオンズが始まっちゃうじゃん…
私は誰と銀魂見ればいいのさ。パパは絶対見てくれないし。



久しぶりに…凄く悲しい気持ちに…(´;ω;`)ウゥゥ

なんだ。見る気満々で行った映画が見れないって、こんな悲しい気持ちになるのか
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

楽しみにしてたのに。…楽しみにしてたのにぃぃぃぃ。




そして再び協議した結果

私&次男&ぴよ子→ポケモン
パパ&長男→カーズ3


を見ることになりました(; ̄ー ̄A


ぴよ子さんと離れて、1人でゆっくり映画…っていうのもちょっと楽しみにしていたのに、ぴよ子さんとポケモン見る事になった…まぁいいんだけど…



イメージ 1

というわけで次男&ぴよ子さん

イメージ 2

DSでマーシャドーも無事ゲット♪


イメージ 3

トレッタ…じゃなくてガオーレか(@_@)
もう、ゲームの名前も分からなくなってきた(笑)

もゲット♪♪



映画を観ながら、ちょっと涙ぐんだりするぴよ子さんが新鮮…

うちの長男次男は映画見て感情移入して泣くとか一回もありませんでしたからね…

ぴよ子さんがストーリーを理解できるようになってきたってのも何やら成長で、嬉しいです(●´ω`●)


ま、ぴよ子さんにも理解できるような、わかりやすいストーリーだったとも言えるんですが(;^_^A

今回の映画は、昔の話なので、新しい派手なポケモンは出ず、ホウオウとかエンテイライコウスイクンとかが強いポケモン扱いでした。

でも私、いつもなら子供の映画だと寝てしまうんですが(笑)今回は寝なかったなぁ〜
って事は面白かったって事なのかな。

もう一回観に行こうとは思いませんが、面白くなかったなぁとも思いませんでした♪



ところで、サン&ムーンのライオンちゃんとかは来年の夏の映画で出て来るのかしらね??どうなのかしらね??



あ、そうそう、ついでに映画館近くのゲーセンにも寄って


イメージ 4

イメージ 5

ドラゴンボールヒーローズのカードもらってきました♪
なんか超キンキラキンのカードでした〜( *´艸`)




さて♪

新作の図案、仕上がりました(●´ω`●)


イメージ 6

ご依頼主様にOKいただきましたので、彫り始めます(●^o^●)

ハートが沢山でラブリーに仕上がりました(´∀`*)ウフフ

早く彫りたいです(●´ω`●)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

銀魂見れなくて残念だったね( ˘•ω•˘ )や、新しい図案なかなか可愛いじゃないの♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ



















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事