ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは(●^o^●)



日清の黒歴史シリーズ、どん兵衛「だし天茶うどん」が見つかりません(´・ω・`)ショボーン

コンビニに入るたび、スーパーに行くたびに見てはいるんですが。


今日もお買い物ついでにカップ麺コーナーへ。


やっぱり黒歴史は置いてない。


しかし…



イメージ 1

こんなん発見Σ(・ω・ノ)ノ!





美味しくなさそうなんですけど( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


黒歴史シリーズよりこっちの方が黒歴史の予感漂ってる…と思ったのは私だけ?


まだ食べておりませんが、食べたら味の報告をいたします(笑)



買おうかどうしようかと思ったんですが、
ネタにするからにはとりあえず買おうかな、と(''◇'')ゞ



さて♪

桜部分彫り終わりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


イメージ 2

お!なんかだいぶ和の雰囲気漂ってきたんじゃないですか♪♪


イメージ 3

微妙な広さの余白は、毎回悩みどころです( ;∀;)

今回悩むところ多そう(>_<)


頑張ります♪♪次は市松模様攻めようかな〜♪♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

確かに完熟トマトはどうだろう(;^_^Aや、和っぽくなってきたね〜♪♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事