ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)



今日から新学期です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


…けど今日は全然楽じゃないけどね(´゚ω゚):;*.':;ブッ


防災の日なので小学校はお迎えだし、そのまんま次男連れて幼稚園にお迎え行かないと間に合わないスケジュールだし凹○コテッ



で、今日は次男も公園に付き合わされるという(´▽`*)アハハ

炎天下でもお昼ご飯食べてなくても公園に寄らずにはおられない、ぴよ子さんとその仲間たち…orz

わたしゃ〜また蚊に刺されまくったわ(´;ω;`)ウッ…もうそろそろいないかと思ったら、甘かった。




で、公園で四つ葉のクローバー探し♪

と言っても、実は四つ葉のクローバーが沢山生えている場所を先日お友達たちと一緒に見つけまして…

そこならば、一瞬で四つ葉に出会うくらいの確率凹○コテッ



本日のぴよ子さんの収穫


イメージ 1


ものの数分で四つ葉がどっさり(;^_^A

そして、四葉が珍しくないとなると、それ以上の物が欲しくなるもの。


というわけで次男は


イメージ 2


五つ葉探しを頑張っておりました。

五つ葉も頑張れば結構すぐ見つかります。

…(;^_^A あんまり沢山あると、四つ葉や五つ葉のありがたみが薄れますよね〜



イメージ 3

後ろから見るとこんな感じ。


公園にはクローバーが沢山あるけど、どうしてここだけ四つ葉とか五つ葉が沢山あるのかな〜。なんか埋まってるのかしら(;・∀・)ドキドキ…



今度は六つ葉でも探してみようかなと思います(σ´∀`)σ




さて♪

今日はハロウィン図案作りを頑張りました。


まだ結果にはつながっておりませんがね(;^_^A


イメージ 4

シルクハットにカボチャ…


イメージ 5

蜘蛛の巣の練習。

普段、蜘蛛は嫌いなんだけど、練習し始めると不思議なもんで、次男お迎えに行った時は蜘蛛の巣が見たい。観察したい。ってキョロキョロ探しながら行きました(笑)


何でも気の持ちようなんですかね〜(笑)



引き続き頑張ります♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

五つ葉が珍しくないなんて凄いねΣ(・ω・ノ)ノ!や、ハロウィン図案頑張れ〜♪♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ



















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事