ここから本文です

書庫全体表示

おはよ〜ございます(●^o^●)


丸二日?三日?ほどハロウィン図案に苦しめられておりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今日から仮面ライダーが新しくなりましたね〜♪♪

仮面ライダービルド、見ました♪…子供たち寝てたけど、私が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ビルド見ながら図案描き〜


ビルド…兎ってあーた…バッタはどこ行ったの。

果物になったり動物になったり、電車に乗ったりドライブしたり(笑)

昆虫&ライダーって設定どこいったっていう(笑)



うちの子たちがビルドの宣伝見るたびに仮面ライダーWに似てるって言ってましたが、確かにちょっと似てますね〜(;^_^A


ま、とりあえず来週も見ようかな。物理学者って設定はちょっと気に入ったし。




さて♪

昨日は次男がゲームをやりましたので、ご報告♪



イメージ 1

ってコレ、

ヒーローアカデミアやんか〜い!ナンデヤネン( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


スナックワールドどこいった!!!



先週宝くじは引きに行ったようですが、全部外れたらしいです。


何故か今週はやらないらしい凹○コテッ

先々週はジャラステについて熱く語っていたのに…...( = =) ほんとにこの子は…



イメージ 2

☆5が出たって喜んでおりました♪




そしてそして、苦しんだハロウィン図案〜


昨日の朝くらいの段階では

イメージ 3

こんな感じでした。

この段階ですでにシルクハットとかカボチャとか何回も描き直してますヽ( ´ー)ノ フッ




しかしここから更に描き直しまくりの険しい道が始まるのであった〜




昨日の夜中と今朝で描き直ししまくって


イメージ 4

よ〜やく、図案仕上がりました♪

疲れたから、後の手直しはトレースしながらやります(どんだけ直すねんっ)



こちらはスタカニ用です。なのでちょっと急いでいるのです。

すぐに彫り始めます〜!

詳しい事はまた彫り終わる頃にお知らせいたしますm(_ _)m



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

ビルド見たよ♪(´∀`*)や、ステインオメデト☆や、ハロウィン図案完成して良かったね〜\(^o^)/☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ

















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事