ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


おおお!!!


今ふと左を←見たら、


イメージ 1


2222記事ですってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノぞろ目好き〜♪♪


…しかしこれをアップしたら2223になってしまうな(;^_^A


沢山書いたもんです♪



今日は朝から

「僕たちがやりました」

を見ながらトレース作業…してたら…

なんか性格歪みそうっ、てか、精神やられそう、ってか、ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

子供たちがいる時には絶対見られないな〜。



しかし平和なドラマはHDDにはもう残っていないのであった(; ̄ー ̄A

暗い気持ちで頑張ります(´゚ω゚):;*.':;ブッ



イメージ 2

トレース完了♪

そして


イメージ 3

転写も完了♪



イメージ 4

さっそく彫り始めました(#^.^#)


明日の午前中も暗い気持ちでモリモリ彫りたいと思います(´▽`*)アハハ



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛










ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

2222記事オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*や、ハロウィンはんこ彫り彫り頑張れ〜♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事