ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今日も朝から暗い気持ちでホリホリしてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


お天気もどんよりと…(笑)



そうそう、昨日記事が2222になってたって話をしましたが、どうやらそれは私が開いている時だけのようです凹○コテッ

非公開でも日記を書いていたんですが(ぴよ子さんがお腹にいる時の検診結果とか悩んだ事についてのまとめとか)、それは私が開いている状態でしかカウントされていないらしく、現在私以外の人が見ている画面では2175くらいだそうで(;^_^A(おしえてくれてアリガト〜♪)


でも、私の見てる画面では現在2223なのです。
わかりにくくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ



さて♪

私がミニチュア大好きなのは普段からよく語っておりますが(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ


作ろうとは思っていないのですが…いや、自分に向いてるなら作りたいけど、ハウツー見たら気が遠くなるってか(;・∀・)作りたいと思えなくなるっていう(笑)


人には向き不向きがあるのです(; ̄ー ̄A

細かい作業ならなんでも好きってわけじゃないのです(笑)



なのですが、思わずこの本は購入


イメージ 1

田中智さん(男性です)のミニチュアスタイル♪

最初、このケーキの作り方なんかも載ってるのかな〜と思っていたのですが、作り方が載っていたのは、お弁当だけでした。

お弁当の作り方見て、気が遠くなりました(笑)


椅子とか靴はちょっと作ってみたかったんですが…(…多分作ってみたい、と思いながら数年は放置する事うけあいですけど(;^_^A)作り方は載っておらず残念。


作り方の本というよりは、作品写真集みたいな感じかな〜♪

どれも爪の先ほどの大きさしかないのに、アップに耐えられるって凄い…B5サイズの写真にしても本物に見えるって、どんだけ〜。


神業です(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



家事や作業の合間に開いては悶えておこうと思います( *´艸`)うふふ




ハロウィンはんこの方は〜


イメージ 2

文字、ほぼ彫り終わりました♪


イメージ 3

お迎えまでのあいだ、もう少し彫り進めようと思います♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

田中智さん、凄いよね〜(>_<)☆や、文字綺麗に彫れてるっぽいね〜♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事