ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


…今日は大変よく、無駄に運動しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

小学校のPTAの集まりがあったのですが、私のせいなのか教頭先生のせいなのかいまいちわからないんですが、時間を間違えまして…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

家から小学校までを短時間で2往復(;・∀・)

我が家は学区の端っこ&小学校まではかなりの坂道なので、2往復でおそらく合計50分近く自転車をこいだ事になるでしょう(; ̄ー ̄A


どうですか。痩せましたか。(誰に聞いとんねん)



そうそう、聞いて下さいな。

昨日公園で、大変納得行かない事柄に気が付いてしまったのです!!!


乳がん検診の話になりましてね。

マンモグラフィーが痛いって話になったんです。


R君ママが毎年検診を受けているらしく、「痛いんだよね〜…」とそうしたらAちゃんママが、「R君ママ、胸大きいから痛そう。私は小さいからそうでもないけど。」みたいな事を言ったのです。

そこでワタクシ、( ゚д゚)ハッ!と気付いてしまったのよ。


R君ママ→少しふくよか、そして胸も大きい
A君ママ→痩せていらっしゃる、そして胸は小さめ


私…→ふくよかなのに胸は小さめ


どういう事!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

え、納得行かないんですけど。

ふくよかなら胸はあって然るべきじゃないの!?!?

なんで胸だけないの????????酷くね??????



太る時はお腹から太り…

痩せる時は胸から痩せます…


納得行きません。しかし誰にこの思いをぶつければよいのでしょうかo(`ω´*)o






話は変わりますが。

昨日「僕たちがやりました」を最新話まで見終わりました。(聞き終わりました?)

ずっとなんか気持ちが悪いというかスっとしない話だったけど、なんか最新話は納得いったっていうか、この先納得出来そうだなと思えたというか。

このドラマ見ててよかったかも。子供がもう少し大きければ…大学生とかだったらオススメしても良かったかもと思えてきました。


さぁ…お次は「愛してたって、秘密はある」を見ようかなと思っているのですが、こちらはどんな話なのかしらね?人間不信にならないといいんだけど(´▽`*)アハハ

明日からもまた暗い気持ちでホリホリなのか!?どうなのか!?楽しみです。




今朝は一人の時間がほぼなかったので彫れませんでしたが、昨夜でこんな感じになりました♪


イメージ 1

蜘蛛の巣彫りあがり♪リボンも彫り進み中です♪


今晩も頑張ります(●^o^●)

…と言いたいところですが、無駄に運動したのでもしかしたら頑張れないかもしれません(笑)凹○コテッ

その際は明日の午前中頑張ります♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

確かにそれは納得行かないね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!や、蜘蛛の巣なかなか綺麗よ♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事