ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今日は朝からモリモリ彫り作業(´∀`*)ウフフ


「愛してたって秘密はある」を見(聞き)ながらホリホリ〜♪


…あれ?(;・∀・)これ、「僕たちがやりました」とテーマ被ってない?


でもこっちの方が自分とは関係ないなって気持ちで見られるかな。

僕たちがやりました、は、行動の軽さと結果の重さがオソロシイんですが、こっちは行動も重くて結果も重いから、ようは、自分が重い行動を起こさなければ大丈夫というような感覚というか。



ところで、被ると言えば…


給食ね。

給食のカレーがよく、晩御飯と被るよね。うっかりね。

でも、コールスローが被った時はショックだったわ、って話を前にしましたが。



昨日の事。

我が家の晩御飯は「タコライス」だったのですが、
タコライス出した時に次男が衝撃の一言を。


次男「今日の給食、タコライスだったけど(;・∀・)…」



タコライスも被るの!?!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

タコライスって給食で出るのね…orz

その事自体知らなかったっす(; ̄ー ̄A



昼夜カレーはよく聞くけど…

昼夜タコライスは…あまりないだろうな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


名古屋にお住いの皆さん、大丈夫ですか。
昨日晩御飯にうっかりタコライス作った人いませんか(笑)


しかし何回もこういう事があったとしても、幼稚園と小学校の給食をチェックしてから献立を決めよう、という思考にはならない私であります( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



さて♪

そんなこんなで今日は「愛してたって秘密はある」を見ながら


イメージ 1


ほぼ彫り終わりましたよ〜♪♪


アトチョットでゴールです


イメージ 2

早く押してみたいな〜(●^o^●)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛













ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

タコライスも被ったのね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!や、もうちょっとで彫り終わるね〜♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ


















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事