ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)



一時、とても涼しくてもうエアコンいらないわ〜って感じだったのに…。

ここ数日、またエアコンを使っています((+_+))



暑いな〜(>_<)でも、蝉は鳴いておりません。
…蚊はまだいるけど( ;∀;)


暑くても、もう秋の気配を感じるんでしょうね。

シューちゃんが新聞紙を一生懸命切り裂いて巣の保温を強化しているようで、近くの部屋で寝ているパパが、ちょっと五月蠅いんだけどって困ってました(;^_^A



さて☆

今年のスタンプカーニバルは、9月ですね♪

というわけで今回はハロウィンづくしにしてみました。



今年もうえむら先生に、2〜3点ほど消しゴムはんこを連れて行ってもらいます。

スタカニに行かれる方は見てみてやって下さいm(_ _)m♪




二個目の図案はコチラ♪


イメージ 1


こちらは2013年10月に作ったはんこ♪

我ながらお気に入りの図案なのですが、2013年10月っちゅーたら、私が消しゴムはんこやり始めた直後です。

その割には上手いと自画自賛させていただきますが(笑)

でも今と比べたら雲泥の差(…だと思いたい(´゚ω゚):;*.':;ブッ)



今ならもっと上手に彫れるはず〜♪

って事で。


イメージ 2

同じ図案なんだけど、描き直しました。

左は直径8cmですが、右は直径6㎝です(#^.^#)



イメージ 3


ちょいとわかりにくいんですが、ドイリー部分はコウモリさんなんですよ♪


これを、当時とは雲泥の差(多分)の技術で

当時とは比べ物にならないくらい美しく(きっと)

彫ってみせます(ΦωΦ)フフフ…(おそらく)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛


↓初期のブログ村へのリンクタグ。懐かし〜。久しぶりに使ってみます。ここに使ってましたハロウィンドイリーの画像♪


ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

また暑くなってきたよね( ;∀;)や、ハロウィンドイリ〜、さぞかし綺麗に彫れるだろうね(´゚ω゚):;*.':;ブッ☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事