ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


昨日はブドウ狩りに行ってまいりました。

ぴよ子さん以外はブドウ狩りへの情熱を失っているので(毎年行って、ほとんど食べないという事が続いたため(;^_^A)、次男が習い事の間に、私と長男とぴよ子さんで。

イメージ 1

いいお天気♪美味しそうな葡萄たち♪


イメージ 2

一個目は美味しかった〜♪…んですが、二個目三個目にとったものがあまり甘くなく
( ;∀;)

雨が多かったですしね〜…薄味だったのでしょうか。

甘くなくっても、もいだからには食べねば…と、使命感で食べました。ほぼ私が。

長男とぴよ子さんは↑のゴザに乗って来る虫たちや、飛んでいる虫たちにヒーヒー言ってまして、あまり楽しそうとは言えませんでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


相変わらず、果物狩りに向いていない子たちです凹○コテッ


来年からはやめとくかなぁ…((+_+))




さて♪

先日彫ったハロウィンはんこ、今日は印影確認をしました♪



イメージ 3

ちゃんと彫れてました\(^o^)/

この色もいいけど他のも試そうと思って他ので押してみたら



イメージ 4

うん♪カボチャがちょうどそれっぽい色だし(笑)こっちの方がいいかも♪


持ち手はこの色にする予定です。



イメージ 5


ポストカードに押すとこんな感じ(#^.^#)

そんなに大きいはんこではないので、頑張れば名刺くらいのサイズにも押せます☆



イメージ 6

封筒に押すとこんな感じです(●´ω`●)

小さい封筒に押して、招待状とか入れてもいいかも…って、サンプル作りたいのはやまやまだけど、それよりはんこ彫らねばなので( ;∀;)スマヌ…



イメージ 7

色々押し終わって、クリーニングしたらこんな感じ(´∀`*)ウフフ


この状態の印面での出荷になります♪

使用済みではあるけれども、印面マニアさんの鑑賞にも耐えられるかと。

グラデインクはいいわぁ♪




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

ちょっと残念なブドウ狩りお疲れちゃん(;^_^Aや、しるくはっとハロウィンはんこの印影、綺麗じゃないの〜♪☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ

















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事