ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


今日はなんだか蒸し暑いですね((+_+))

気温が高いわけではないと思うんですが。湿気が凄い。



今日も朝から「愛してたって秘密はある」を見ながら

暗〜〜〜〜い気持ちでカボチャのトレース作業しておりましたヽ( ´ー)ノ フッ



いや〜気が滅入るわ〜(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そろそろ間に明るいドラマを入れたいところ。

しかし続きが気になって、見るのをやめられない(>_<)



そんなトレース作業の様子は…写真撮るの忘れた(;・∀・) …のでまた明日。



ハロウィンはんこ作業の間に、フルオーダーの方の作業も進めております☆


一番小さいはんこは彫り終わりましたので、今日はそちらをご紹介〜♪



イメージ 1

こんな感じに彫りあがりました♪


イメージ 2

直径13mmなので、手に持つとこんな感じのサイズ感です。


葡萄狩りのせいで爪やら指先が紫だったのを、なんとか誤魔化して撮った写真(笑)



イメージ 3

印影はこんな感じです♪何個も押すと模様みたいで楽しい(´∀`*)ウフフ

モザイク部分には、漢字が二文字入っております。



イメージ 4

これくらいで、原寸表示かな??定規当ててみて下さいね♪



最後に♪

昨日小学校に行ってきたんですが、次男の学年の先生が「清水寺」の話をしているのを聞いたぴよ子さん…


「しょっぱい味がするお寺なの?」


と私に聞いて来る。

?????






「塩水寺でしょ?」



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

きよみずでら、ですよ、ぴよ子さん。



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛













ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

塩水寺( ゚∀゚)・∵. グハッ!!や、妖精ちゃん、細かく彫れたね〜☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ

















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事