ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


昨日は夜遅くにベッドに入ったのに、なかなか寝られませんでした((+_+))

そういえば、私は、ずっと寝つきの悪い…それこそ赤ちゃんの時から(笑)母を困らせたような、寝つきの悪い子だったのです。

布団に入って一瞬で寝られるようになったのは、子育てを始めてからかもしれません。

なんつーか、疲れ果てて気絶する的な寝方ね(笑)


そういえば昨日は、天気が悪かったので公園に行かなかったなぁ…

公園に行って疲れる事によって、毎日スっと寝られていたのだろうか(笑)



ということは、ぴよ子さんが小学生になったら、私はまた眠りに入るのに苦労する日々が始まるのかしら〜(;´д`)トホホ


健康的に生きるには運動が大事だとは知っているけれども。

出来ればずっと家にいたいような人間の私にとって、1人で公園を歩き回るというような運動は多分ムリだし(;一_一)

犬か?犬を飼わねばならない時期がやってくるのか??

そうすれば今と一緒で、無理やりにでも公園を歩かねばならなくなるもんね〜。



…うーん…でも夏休みは公園行かなかったけど、普通に眠れてたなぁ…

って事は気温の変化とか…日中涼しくなってきて、体力の消耗が減ったとか??

あとは、鉄分不足とかが考えられるかな((+_+))


とりあえず今日は公園に行って、鉄分とろうと思います♪


それでもスッと寝られなかったら、もう、諦めて気絶するまではんこ彫るか、難しい本でも読むか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




さて☆

この夏ハマったお酒を…先日飲み切ってしまいました。


イメージ 1

美味しかった(>_<)(>_<)(>_<)

ロックで飲むのがオススメです。ってかロック以外で飲まない方がいい!


ジュースのようにゴクゴク飲めます。
…ゴクゴク飲んでいい度数じゃない気もするけど、飲めます(笑)


また来年の夏、覚えていたら買おうっと♪



ハロウィンドイリーの方は〜


イメージ 2

転写完了☆

&彫り始めております(●^o^●)


イメージ 3


カボチャ周辺攻め中(#^.^#)


もうちょっとアップで〜



イメージ 4

こんな感じです♪

6㎝四方サイズにしたのはいいけど…

思ったより細かい(笑)




ではではヾ(゚ω゚)ノ゛













ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

寝る気があるのに眠れない時って、困るよね〜(;´д`)なんか時間もったいない気がしちゃうし。や、お酒美味しそう♪や、ドイリ〜彫り頑張れ〜☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事