ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


昨日も今日も、名古屋は晴れていて暑いです(>_<)

洗濯物が乾いて大変嬉しいのですが、公園はツライですヽ( ´ー)ノ フッ

昨日は公園に結構長い事いましたが…
夜、あまり眠くなりませんでした((+_+))眠れはしましたけどね。


どうやら鉄分不足の線を掘り下げた方がよさそうです(;^_^A


しかし眠くならないという事は、はんこ彫りが結構進みます(ΦωΦ)フフフ…

今ちょっと急ぎ気味で作業しているわけですので、実は多少眠れない方が良いのかもしれません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



さて!

今彫っているハロウィンはんこですが、今年もスタカニの、うえむら先生のブースにて、販売させていただきますm(_ _)m

ブースなど、詳細はうえむら先生のブログにてご確認下さい♪↓↓↓


うえむらゆみこwithS゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


めっちゃ見たい〜。すんごい見たい〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

けど、私は行けませんので、スタカニに行かれる方は、是非その目に焼き付けてきて、そして感想を教えて下さいm(_ _)m✨



うえむら先生、今年もどうぞよろしくお願いいたします(>_<)☆



今彫っている二つに加えて、もう一つ、ネタはんこ作ろうと思っております。
こちらは出来るだけ細かく「超絶技巧系」で攻めようと思っておりますので、購入しなくても、眺めて「へ〜!ほ〜!」って言っていただけたら楽しいかなと思います。

…とは言っても、今の二つをまずスタカニに間に合うように仕上げてからの話なので、間に合わなかったら作れませんが(;^_^A




そんなこんなでピッチあげて彫っております♪


イメージ 1

ハロウィンドイリー2017

現在ここまで♪


イメージ 2

手に持つとこんな感じです♪


イメージ 3

反対からも♪

あとコウモリ3匹で完成!

週末に持ち手を…ってあーた…天気わるぅ( ノД`)シクシク…

付属品の紙袋作りを先にしようかな。


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

うえむらゆみこwithS☆めっちゃ見たいよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。や、おお、ハロウィンドイリーかなり彫り進んでるじゃないの♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事