ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)



今日はお天気ですね♪♪

もちろん朝から美容院には行かず、持ち手作りを頑張りました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


持ち手作りは結構工程が多く( ;∀;)

切ったり貼ったり塗ったり編んだりかな〜〜〜〜り時間かかっております凹○コテッ



その間、ドラマを流しておりました。


以前にも書きましたが、夏休み、子供がいる間は明るく可愛いドラマを優先して見ておりましたので、HDDの中は真っ暗闇(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今回の作業中はひたすら

「黒革の手帳」を流していたのです。


も〜、頭の中は黒い世界になってますよ(笑)


何かあったら、口をついて


「お勉強させていただきます」


って出そうです(´゚ω゚):;*.':;ブッ゚



武井咲凄いなぁ。あの年齢であの雰囲気出せるとか。迫力です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


続けて同じドラマを見ると、ついつい脳がその世界にいってしまいますね(;^_^A



お勉強させていただきますとウッカリ口にしないよう、気をつけさせていただきます

(笑)




さて♪

インスタグラムを始めてから1年が経ちましたが、


イメージ 1




1000フォロワー様、ありがとうございますm(_ _)m

そしてゾロ目も激写成功☆



イメージ 2



999\(^o^)/


次は1111を激写出来るよう、今後も頑張ります♪

どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)




ちなみに、昨日嬉しい事にプレ企画当選のお知らせを二つもいただきまして♪♪

幸せ(〃艸〃)ムフッ

インスタグラム万歳です\(^o^)/



私も幸せを分ける側にもなりたいです(>_<)


もう少しオーダー状況が落ち着いたらプレ企画やりたいです(>_<)(>_<)(>_<)

今はちょっと天手古舞なので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




スタカニ用のはんこ、ラストスパートに入りました☆


イメージ 3

シルクハットの方の持ち手は黒にしました♪



イメージ 4

一方、ドイリーの方はレース編みを貼りました♪


お次はケース作ります。紙袋も後は持ち手をつけるだけ〜


ラストスパート、モリモリ頑張ります♪


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛













ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

お勉強させていただきます、確かに耳に残るよね〜(´▽`*)アハハ や、999&1000フォロワーさんおめでと♪♪\(^o^)/♪♪や、ラストスパート頑張れ〜☆など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事