ここから本文です

書庫全体表示

こんにちは(●^o^●)


9月も終わりに近づきましたね♪♪

明日が楽しみです(ΦωΦ)フフフ…


今月は幸せな月でしたが、明日が一番幸せです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ちなみに、

イメージ 1

こちらは先日発売だったアシガール(〃艸〃)ムフッ

…ドラマ化したのよね(;・∀・)

録画はしたんですが、まだ見ておりません。実写化にはあまり興味が抱けず…




しかし…


イメージ 2

なんと!こちらも実写化!!!


こっちはめっちゃめちゃ気になるっちゅーの( ̄▽ ̄)

絶対見るぞ〜。いつになるのか知らないけど。


福田監督っす。ヨシヒコっす。銀魂っす。


楽しみだな〜(>_<)




うちは近所に本屋がないので、基本的に私は自分で買わないのですが、

「アシガール」長男に頼んだら、買ってきてくれたけど、「恥ずかしかった」との事です(笑)

おにいさんの方はパパに頼みました。パパさんは結構なんでも平気で買ってきてくれます。超少女漫画でも特に断ってきたりはしません。



しかし明日は、本屋が開くと同時に自分で買いに行くわ〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

3月のライオン!楽しみです!!!!




さて☆

今日の彫り成果はこんな感じです(´∀`*)ウフフ


イメージ 3

久しぶりの彫り作業、楽しいです(´;ω;`)ウッ…



そして


イメージ 4

お花もう一個編みあがりました♪

後はゴムにくっつけるだけ〜♪

今からやらされます(;^_^A



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

聖おにいさん実写化、確かに気になるわ〜( ̄▽ ̄)や、ヘアゴム完成楽しみよ♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ
















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事