ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは(●^o^●)


今日の晩御飯はいなり寿司にしてみました♪

いなり寿司…大好きなんですが、作るたびに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなる(笑)

砂糖の量が凄すぎて(笑)


お揚げに砂糖〜すし飯に砂糖〜甘酢レンコンにも砂糖〜(;^_^A



でも美味しいのよね(●´ω`●)

でもってか、だから、かな(笑)



さて♪

あとちょっとという所で後回しにしていた住所印、彫り終わりました(^◇^)



イメージ 1

綺麗に彫れたように思います♪

しかし今日は印影確認の時間はなく(>_<)

今週は自分の時間が少なかったなぁ…orz



明日も自分の時間は少なそうです…あ、そういえばPTA用の絵も描かなくては…orz


そうそう、ぴよ子さんが幼稚園で年賀状を描いてきました。


イメージ 2

あ、オレンジの線はもともと描いてある絵ですよ(笑)

真ん中のワンちゃんとか肉球とかがぴよ子さんの描いた物♪

4歳にしちゃ〜上手と思うのよ♪下手な大人より(例えばうちのパパね(笑))



それはともかく、問題は自分の年賀状だわ〜orz

今年は年賀状2種類も作れる気がしない(´・ω・`)ショボーン
どないしよ。


何か考えます。


ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ

いなり寿司の砂糖は確かにオソロシイよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ や、住所印綺麗に彫れてるっぽいね♪など思われましたら、↑の画像かイイネ☆をポチっと応援クリックしていただけますと大変嬉しいですヽ(*´□`*)ッ















こちらのトラコミュもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


iichi KANのショップはコチラ↓↓↓

minne KANのショップはコチラ↓↓↓

KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事