ここから本文です

書庫全体表示

こんばんは(●^o^●)


今日は大変楽しい記事を書く予定だったのですが、現在自分のポンコツぶりに打ちひしがれております…orz

そんな事ある!?ってくらいのポンコツぶり。

家に帰って事に気づき、目が点になる。頭が真っ白になる。我ながらビックリ。




…それはいったん置いておくとして


消しゴム判子に出会ってから早5年…。

わたくし、この5年間、ハンカーとしては、一回も誰にも会った事もないし、イベントにも行った事がない、という

超ヒキコモリはんかーな日々を送ってまいりました(''◇'')ゞ


イベント出てみたいな〜、とか、サークル参加してみたいな〜、なんていう波が時々やってきたりはしておりましたが、そうは思っても、あと5キロくらい痩せてから人に会いたいな、とか思っていたわけですが、最近気づいたんですよね。


どーやら、あと5キロ痩せてからとか言ってたら、一生外に出られないなって

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



それに気づいた事と、後は夏に体調崩したことですかね〜。

なんか、人間っていつ何時どうなるかわからないな、ってのをひしひしと感じまして。

ちょっとでも「行こうかな」と思う事があれば、行こうかな。って思うようになっていたんだと思います。

そんな時にうえむら先生が、アシスタント募集してらしたので、行ってみようかな♪と思いまして、本日、アシスタントとしてお教室に行ってまいりました(''◇'')ゞ


アシスタントとしてお役に立てたかどうかは甚だ疑問ですが。てか凄く重要な部分でミスして帰って来たし…orz

持って行った印鑑を、押すべきところに押さず、自分が持って帰る書類に押して持って帰って来たという…そして帰って来てその紙を見た時の私の目の点になっている事と言ったら、漫画のようでしたでしょうね。

なんとかリカバーしたいです…orz。




さて。本日のお教室はNHK文化センター。

ここに行くには、オアシス21を通って行きます。



通い慣れた旧ポケセンへの道…。毎週のようにここに来てたなぁ。
今は何になってるんだろう…


と思ったら、ドコモショップでした(>_<)なんか悲しい(>_<)



ちなみに電車にうまい事乗れすぎて、10時から開始なのにもかかわらず、オアシスを通過したのは9時18分くらい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あと40分どうやってつぶそう〜と思いましたが、NHKウロウロしてるうちに結構時間経ちました。


ここ凄いですね!!色んな習い事が!!!!!!

私、歳とったらここに通おう!って思いましたよ(笑)

すんばらし〜!

やはり外に出てみるもんですねぇ。スバラシイ場所に出会ってしまいました。




そしていよいようえむら先生とご対面…


そんな気はしてたけど、


まったく初めて会った気がしない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


初めて見るはずのお教室風景でさえ、何故か既視感(笑)


私の人生の中で、初めて会った気がしない人ナンバーワンです(笑)



お教室は、初めて知る知識がアチコチに。←ハンカー歴5年なのに

生徒さんたちと一緒に「ほおぉ〜!なるほど」と言いながら過ごさせていただきました(;´▽`A``ダメはんかー


それにしても、うえむら先生のスケジュール聞いてたら、聞いてる方が倒れそう
Σ( ̄□ ̄|||)

土曜日日曜日東京でスタカニでしょ?

台風で帰って来られず帰って来たのは月曜夕方。

ほいでもって火曜日は朝からお教室、昼から英語のレッスン、それから展示会の搬入ですって(@ ̄□ ̄@;)!!


私なんて、都会に出るだけでていうか出る準備をしなきゃと思うだけでもHPちょっと削られて(笑)、お教室の後ろでちょこっとお手伝いのような事をしただけで、後は幼稚園のお迎え行って公園行って帰ってきただけなのに、もう、HPが残りチョット
(;´▽`A``

カレー作るのにも一苦労でしたよっ(;・∀・)



うえむら先生ご本人にお会いして感じたのは、とっても回転が速い感じ!

判断力行動力決断力全部が人の数倍ある感じがしました。無尽蔵なパワーと速い回転。うーん。ほとほと凄い。


イメージ 1

お教室終わった後、ランチをご一緒させていただきましたm(__)m


先生、今日はありがとうございました〜(>_<)

ポンコツアシスタントですが、数こなせばきっと上達すると思いますので(;´▽`A``
また御用のある時は呼んでやってくださいまし♪




何やら実りある一日でした(●´ω`●)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛











ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ





この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事