ここから本文です

書庫全体表示

おはようございます(●^o^●)


昨夜はひどい目にあいました(;^_^A


昨日の夜は、虫の知らせでもあったのでしょうか…早く寝なくては!という気持ちがとってもあったので、10時に寝ました(笑)


なので夜中に起こされた時には結構寝た後だったので、案外スッキリしていましたが、それでも悲惨だったわ〜(; ̄ー ̄A


夜中の1時半。


ゴフっ!!!


という謎の怪音に起こされる。

…ぴよ子さんが真上向いたまま、突然嘔吐…嘔吐っていうか噴射って感じでしたが。



今までこんな吐き方した子いなかったわ〜(;・∀・)

壁にも飛び散って悲惨だし、ぴよ子は顔面が大変なことになってるし、わたしもぴよ子も髪の毛が長いもんで…あらららら…



ひとりじゃ〜どうにも対処出来そうになかったので、パパを呼んで、私とぴよ子はお風呂へ。

壁とかはパパに拭いてもらい、シーツなどは私が洗濯をし。


ぴよ子は吐いた以外は特に症状もなく…熱もないし、気分が悪かったわけでもお腹が痛かったわけでもなく、ただ突然吐いた、っていう感じでした(;'∀')



なので、新しいシーツの上にタオルを敷き、再び就寝…



そして3時半…



ゴフッ!!!!!!!


まさかの二回目(´゚ェ゚)チーン

また真上向いたまま吐いた〜!!(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!




どちらかというと壁の方を向いて吐いたらしく、2度目は私は無事。
しかしぴよ子の顔面はまた大変な事に。


そして、壁が、事件現場みたいに大変な事に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



迷ったけどまたパパを起こさざるを得ず(;・∀・)
私はまたお風呂へ。そして洗濯も。

シーツなくなるっちゅーの。



ほいでもって、1時半…で3時半…次は5時半かい?(;・∀・)

と思い、いつゴフっと言うかと思うと怖くて私はその後寝られずでした(;^_^A




結果、その後は朝まで寝ていてくれたんですけどね〜。

それなら私も寝ればよかった。



そんなこんなで今日はぴよ子さんお休みしております。

胃腸風邪かな〜。すぐにごはんもりもり食べられるようにはならないだろうから、明日もお休みだな、コリャ(;^_^A



ここのところ「わたし、定時で帰ります」を見ていたので、こういう時、仕事を持っているママさんは大変だろうなぁ…なんて事が頭をよぎりました。

子供って突然前触れもなく熱出したり吐いたりしますものね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


今は学校でも特に何も流行っていなかったような〜…

って思ったけど、よくよく聞いたら後ろの席の子、お休みしていたようです。

何かもらったかな。

とりあえず中間テスト期間に入っている長男と次男にうつりませんように〜
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





さて☆

消しゴムはんこは、持ち手まで完成させて、発送済です☆

イメージ 1


お次は図案つくりにはいります(●^o^●)



ではではヾ(゚ω゚)ノ゛












ブログ村のランキングに参加しております(●^o^●)
いつも応援クリック本当にありがとうございますm(__)m
大変励みになっておりますヽ(●´ε`●)ノ 






KANのインスタグラムはコチラ↓↓↓

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事