ネガの現像は暗室で!

一言メッセージ。変えて気付いている人いるかな?気付いたあなたは今日一日私の加護があります。おめでとう。珈琲おごったげる。

はじまりはじまり〜

すべて表示

移転のお知らせ。

 皆さんからの要望に屈してこのたび移転を決心したしだいです。

 どうせ、訪問者あんまいなかったブログだけどやっぱりちょっと後ろ髪引かれる思いです。
 今まで訪問してくださった458人に感謝しつつ、新しいブログに来る事を命令し、あいさつとさせていただきます。

 URLはhttp://profumi.blog26.fc2.com/

です。fc2にしました。ブログの編集、すごくしにくい。騙された感大。

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶり。

2005/12/10(土) 午前 1:00

たまには、こっちも書かなきゃかわいそうかな。と思って書いてみるも書くことなくて困る。

酒は飲んでも呑まれるな。

2005/9/23(金) 午前 0:19

 ただいま〜。  石井さんの召集で馬場で飲み、公園でだべりをして帰ってきました〜。ほろ酔いです。その証拠にたったこれだけの文章書くのに4回タイピングミスしましたでぷー!  それにしても酔ってると扱いがひどくなる気がするのは気の ...すべて表示すべて表示

一期一会

2005/9/20(火) 午後 4:59

 留学する旧メンの方が立て続けに二人も去っていってしまいました。  昨日はバイト帰りのため、スーツで「リーマンだ」と言われ、酒をこぼし、ジャケット、ズボン、靴下をぬらし、中島みゆきの「旅人の誌」を一部マイク無しで熱唱するという俺の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事