肌をかさねて-デリヘルの話-

たぶん一般的に思われていることと違うデリヘルの話

全体表示

[ リスト ]

お店から電話がかかってきた。坂田さんという方のご指名だそうだ。
なんでも、ここ3日、お店で指名していて、他の女の子が対応したワケアリみたい。
ヘンなお客さんだったらどうしよう、と不安げに貴子(たかこ)は待ち合わせ場所に向かった。
この業界で一般的にいうヘンなお客さんとは、
・何もしなくていいよ、と言って自分でしたり、女の子の身体を見まくるお客様
・寝ちゃうお客様
・時間になってもなかなか帰ろうとしないお客様(延長料金取っちゃうぞ!)
・「おくさ〜ん」といって興味本位に来るお客様
そのスジの人はわりと来ないし、来ても結構優しい。

坂田さんはなんだか暗い感じの人だった。
ホテルに入って、TVをつけて、二人でぼーっと見ていた。夕方のニュース番組だった。
何だったか忘れたけど、幼児虐待かなんかのニュースで話が合った。
「こんなことするくらいなら、産まなきゃいいのに」
「かわいそうに」
そういってるうちに貴子は何だか涙が出てきた。


そんな貴子を見ていて、坂田さんがぽつりぽつりと話し始めた。
「感受性が強いんだね」
「影響されやすいって言うのかなぁ・・・」
またそれから暫くTVを見ていて、坂田さんが言った。
「高校生になる娘がいるんだよ。」
「お嬢さんとは仲がいいの?」
「ああ、結構仲がいいと思うよ。今日もこれから、ダンスのレッスンに行ってて、
迎えに行くところなんだ。」
「あーら。その間にイケナイことしちゃって。」
「・・・・女房をな、3年前にガンで亡くしたんだ。」
貴子も母親をガンで亡くしていた。
「ちゃんと後悔が無いように看病した?」
「したさ、つきっきりだったよ。最初から最期まで看たよ。」
「つらかったでしょう?」
坂田さんはそれには答えなかった。
「再婚とかはしないの?」
「しない。女房を愛してるし、娘もかわいい。」
そういったら、坂田さんは顔をあげて少し笑って言った。
「でも男だからさ、そういう気持ちって抑えられないんだよね。
女房を思い出すたびに、なんかそんな気分になちゃって、電話しちゃう(デリヘルに)んだよ。」

きっと、奥さんに悪いと思っているんだろうな、と貴子は思ったけど、
言わなかった。
それから娘さんの自慢話をたくさん聞いてあげた。
そして最後の30分くらい、ヘルスの仕事をした。

帰り際、坂田さんは
「3日も通っちゃったもんな。お店でうわさになってるでしょ?」
と言ったので、貴子は言葉を濁した。
「今日、いろいろ聞いてもらったから、明日からは暫く来ないよ。
あんたにとってはお金にならなくて悪いけど。」

次の日から、3ヶ月は、坂田さんは来ていない。他のお店に行ってるかもしれないけど。

坂田さんは寂しかったのかなって、貴子は思った。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

2009/4/16(木) 午後 0:47 [ オナニー ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事