道産子シェットランドシープドッグ☆アレックスのワンだふるライフ

★スイーツとシェルティが大好きな香菜&シェルティー♪アレックスのブログです☆

全体表示

[ リスト ]

道の駅のパン

今日も札幌近郊は晴れ〜☆

毎日同じ散歩ルートだと(私が)飽きるので、今日は道の駅(の裏の川)まで歩きましたよ〜♪

ここに着くまでの片道約2.3kmが車や人が多いので吠えまくりなんですが・・・・・

着いてしまえば平和です^^

イメージ 1

伸縮リードで小走り〜♪腕のフサ毛も揺れています☆

イメージ 2

ま〜〜〜た撮ってる最中に動いたから顔がデカく見えるではないか(==)


「道の駅」と言えばうちの母が最近ハマっていて(?)道の駅でパンや野菜を買ってくるのですが

かぼちゃのメロンパン(見た目黄色)はイマイチだったかも・・・・

しかも、パンと野菜ばかりじゃ朝ごはんメニューなら良いけど、夜は何食べるのよ?ってカンジで

私は自分でタンパク質(半額の刺身&豆腐など)を買ってきました^^;

(まぁ、母は夜は仕事でいませんから、関係ないんでしょうが)

イメージ 3



今日、久しぶりにアレックスの親戚を検索してみたら

ブログ村のシェルティーランキングでも20位以内に入っている

「あいすなブログ」のあいすちゃんが遠い親戚でした♪
 ↓
http://ameblo.jp/aisucream222/

曾祖父が同じってことで、かなり遠い親戚さんですが

親戚さんがかわいがってもらってるとなんだかとってもうれしいです。


☆おまけ☆
イメージ 4

アレックス、家の階段は降りれないけど・・公園とかの(1段1段が低い)階段は降りれます♪

草刈ったばかりで草だらけだったけど^^;



★ぽちっ☆と1日1票♪応援クリックお願いします★⇒ブログランキング シェルティー(文字をクリック)
                      ↑↑明日はドッグランに行く予定のアレックスにクリック〜↑

※2010年6月12日2:00現在 シェルティーブログランキング33位♪(419ブログ中)

https://dog.blogmura.com/sheltie/img/sheltie125_41_z_aoihana.gif
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
     ↑ ↑
☆いつも♪クリック♪してくれる皆さんありがとうございます(^・^)♪

☆★皆さんがステキな1日をおくれますよーに〜★☆

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

2,3×2、すごく歩いていますね。アレ君、それだけ歩いても楽しくて元気そうですね。
階段の段差が少ないと、チャチャっと降りれるんですね。それに外の石やコンクリート、レンガの階段は滑らねくて確かに降りやすいですね。
どうやらアレ君の家系は、美男美女ソロいなのでは? 削除

2010/6/12(土) 午後 6:15 [ マロママ ] 返信する

顔アイコン

あいすちゃんと親戚さんだったんですね!
私も最近ブログにお邪魔してお知り合いになったので
なんだか知ってる子が親戚さんと聞いて嬉しくなっちゃいました♪
二人ともスリムなところが、そっくり〜(*^_^*) 削除

2010/6/12(土) 午後 9:44 [ クーママ ] 返信する

顔アイコン

ニックネームの入力がわからないワ、オロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロ
遊びに来ました〜ヽ(*^^*)ノあいすクリームで〜す♪
アレックスくんと親戚さん☆嬉しいです(o^∇^o)
リンクまで貼っていただき・・・ありがとうございますo(_ _*)o
アレックスくんも腕のスター毛の持ち主なのですね( ̄∇ ̄+)
散歩、いつも同じ場所だとやっぱり飽きますよね〜(飼い主が(´m`))
これからも、ぜひぜひよろしくお願いしま〜す(*´∇`*)

2010/6/13(日) 午前 0:36 [ Ice*222 ] 返信する

バンビさん:初めまして〜^^
いい写真ですか〜?ありがとうございます〜♪

2010/6/13(日) 午前 2:01 香菜 返信する

マロママさん:そうなんですよ〜、往復だけで5kmくらいで、それプラス川沿いも歩くからプラス1kmくらいは歩いてると思うんですよね〜♪
段差が低い(公園など)階段は降りれます〜♪
家の階段はもっと高いし幅も狭いので(::)
そうですね、ほとんどみんな顔と足が長いシェルティなので
私好みのコばっかりです(爆)

2010/6/13(日) 午前 2:06 香菜 返信する

あいすクリームさん:訪問&コメありがとうございます〜♪
Yahoo!にログインした状態でYahoo!ブログにアクセスすると、ニックネームはYahoo!のIDで表示されるのかなぁ?
でも、いちいちログアウトするのも面倒ですよね?^^;
「Yahoo!ブログ以外のお気に入り」っていう書庫にあいすちゃんのブログ入れさせていただきましたぁ〜♪
そうそう、腕の毛、大好きなんですよぉ〜♪
夏でも絶対切りません(爆)
毎日同じコースでもアレックスは全然OKかも知れないんですが
私が飽きちゃうんですよねぇ^^;
こちらこそ〜これからもよろしくお願いします〜♪(^^)

2010/6/13(日) 午前 2:12 香菜 返信する

クーママさん:そうなんですよ〜♪最近全然親戚探しのサイトにログインできなくて、問い合わせしてやっとログインできるようになったら、あいすちゃんを発見しました♪
すご〜くかわいくて細くて感激です♪

でも〜クーちゃんは親戚じゃないけど、か〜なりタイプですよ(爆)

2010/6/13(日) 午前 2:16 香菜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事