道産子シェットランドシープドッグ☆アレックスのワンだふるライフ

★スイーツとシェルティが大好きな香菜&シェルティー♪アレックスのブログです☆

全体表示

[ リスト ]

アレックス目線

今日の北海道@札幌近郊は晴れ〜☆

天気予報では夜から明け方にかけて天気が崩れるようなこと言ってましたが

降ってません〜☆

今日は母の店にいつも来てくれるお客さんのやってる店に夕ごはん食べに行くから早く帰ってこいとの命令だったので

散歩もなんだか時間に追われてるカンジで行ってきました・・・

普通なら1時間15分くらいのコースを行くのですが

時間が無いので50分くらいで帰れるコースを選択。

途中で「あら?シェルティー。あれって○○さんちの犬じゃない?」みたいなこと言ってるのが聞こえたけど

知らないオバサマ達だったのでスルー(爆)私、○○さんじゃないし。

イメージ 2

いつもの公園は犬も人もけっこういて、トイプーちゃんと挨拶できましたよ〜♪


イメージ 1

アレックスから見るとこんなカンジなんだね♪


イメージ 3

暑いから舌出まくり〜〜〜(==)


散歩の後、ごはん食べに行くからと着替えたら

「あんた、地元だからってナメてるしょ。」(服装が)って言われてムカッ。

地元の個人経営の居酒屋に行くのにドレッシィーな格好じゃ変だしタバコとか焼き鳥のニオイ付いたらイヤだなと思って

デニムのスカートとチュニックだったんだけど・・・

母はゴハンの後、自分の店開けるからスーツだったんだけど〜〜


例によって「アンタも早く孫の顔見せろ]」とか「いい人いたら紹介して」とか店の人に言うのやめて欲しかったけど・・・

「シングルマザーでもいいから孫プレゼントしてよ」って、あんたってどういう母親なのよ(@@;)

その店に来てた常連さんには「お酒飲まないのぉ〜??」って何回も言われるし・・・(車だったので)

まぁ、焼き鳥は美味しかったし、その店の孫はめんこかったからいいけど^^;



★☆アレックス、5歳の誕生日まであと4日♪♪



★ぽちっ☆と1日1票♪応援クリックお願いします★⇒ブログランキング シェルティー(文字をクリック)
                          ↑暑くて舌出まくりだったアレックスにクリック〜↑↑

※2010年7月15日1:00現在 シェルティーブログランキング23位♪(430ブログ中)

https://dog.blogmura.com/sheltie/img/sheltie125_41_z_aoihana.gif
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ(文字をクリック)
     ↑ ↑
☆いつも♪クリック♪してくれる皆さんありがとうございます(^・^)♪

☆★皆さんがステキな1日をおくれますように

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

昨日は晴れましたね〜♪
久しぶりですよね!最近曇りばーっかりだったから(^^ゞ

アレックス君も暑かったのかしら?
ハァハァしてるものね(+o+)
ここの池は綺麗ですね〜!
私が落ちた池とは大違いだわ!(@_@;)
明日も晴れそうですね(*^^)v 削除

2010/7/15(木) 午後 5:12 [ クーママ ] 返信する

顔アイコン

アレ君、額縁に中から素敵な景色を見てるのね!
暑かったのですね?こっちは、ここ数日、毎日毎日雨です、もうウンザリ。
居酒屋さんだったら、しかもお母さんとだったらドレスアップしないでしょうね。焼肉,焼き鳥に行く時なんて、ボロい服で行かなきゃ、気になって食べれないですよ。 削除

2010/7/15(木) 午後 6:51 [ マロママ ] 返信する

クーママさん:明日は暑そうですよね〜(++)
今日も舌出まくり写真ばっかりでした〜^^;
池は一応、鯉がいるので
魚が生きれる程度のキレイ加減だと思うんですが
よーくよーく見るといろんなもの浮いてるんですよねぇ(爆)

2010/7/16(金) 午前 1:46 香菜 返信する

マロママさん:アレックスは景色よりあっちにいた犬を見てたのかも知れないですが、こういう写真ってポストカードみたいで好きなんですよねぇ^^
そちらは雨なんですね(**)
北海道は明日も暑いみたいです〜☆
そうそう、友達と出かけるならともかく・・・
親と出かけるのに勝負服は着ませんよね^^;
デニムのスカートはともかく、上のチュニックはそんな変なのじゃない(そこそこオシャレ系)やつだったんですけど(++)
焼肉とかお好み焼きとか焼き鳥とか、服にニオイが付きそうですしねぇ。

基本もったいない派なので、買ってからまだ1回も着て無い服がけっこうあります。

2010/7/16(金) 午前 1:52 香菜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事