‡○HAPPY●‡○Days●‡

忙しいので全然更新出来ません!すみません↓↓

*:..。oトップ○☆

すべて表示

トップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  
 http://bitz.tv/brank/クリックしてほしぃですw

 ワンクリックでOKw
 
 ※勝手に転載しなぃ!!
 ※画像を無断で持ってぃかなぃ!!貰うトキゎコメするコト!!
 ※この頃、画像を勝手に転載する人がぃます!!!ゃめてくださぃ!!その時ゎコメ下さい☆

 ここに来たら、なるべく投票をして下さいね♪

 守って(*´・д・)(・д・`*)ネー

 かなの事、教えちゃぃます絖縅
 
 年齢:14歳でぇす☆つまり罍海任垢腓!!
 
 星座:水瓶

 血液型:O型(ょくA型と間違えられる・・・。

 好きな歌手、倖田來未♥ぁゅ♥大塚愛♥安室奈美恵マジ(●´Д`●)スキ♪【☆love☆】スキ♪(○´Д`○)
 
 http://rhythmzone.net/koda/index2.htmlくぅチャンのサイト☆

 http://www.avexnet.or.jp/ai/aithink/index.cgi愛チャンのサイト☆

 http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.htmlぁゅのサイト☆
 
http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html安室チャンのサイト☆

 友達、募集デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!  

 もし友達になってくれる方ぃたらゲブスにヵキコ∪て腓気☆☆

 文通∪てくれるぉ友達も募集罎世胼悛

 かなを+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

*:..。o○☆ 投票の結果*:..。o○☆゚・

ブログを閉鎖∪た方がぃぃо 0.0% 0人

ブログをそのまま残しておいてほしいо 0.0% 0人

これからも更新してほしいо 94.4% 17人

す洪靴靴覆てもいいからブログは残してほしいо 5.6% 1人

これからも更新してほしいが17人もいたので

更新する事にしました(b'v`*)

皆さんこれからもよろしくね♪


.


みんなの更新記事