全体表示

[ リスト ]

イメージ 5

道後温泉を後に次は今治市のタオル美術館へ。
電車で伊予三芳駅までいき、そこからタクシーで数分。

コットンでできているかわいい模型で写真撮影楽しみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

タオル製造工程も見学できました。

イメージ 6

イメージ 7

この絵もタオルでできてます。

イメージ 8

これもタオルです。



こちらは40mのタオル。



そこを通り越すと山下清や成瀬政博さんのコレクションがたくさんありました。
楽しい美術館でした★

この記事に

閉じる コメント(17)

愛媛の旅行、楽しかったようですね。松山城・道後温泉と懐かしい風景です。この古風な温泉の近くのホテルで泊まりました。今治は悲しい場所です。1998年6月の来島大橋仮設橋けた落下事故、作業員7人死亡。その中の一人が義兄でした。事故の少し前に行き、石川島播磨重工業の責任者として単身赴任し頑張っていたので激励、完成間近の説明を自慢げに話していたのに、皮肉なものです。橋を見ると、今も悲しくなります。余談でした。今治はタオルの特産地でも有名ですね。綺麗なタオルが買えましたか。

2009/3/11(水) 午後 10:17 kumonoito 返信する

顔アイコン

そういえば、今治ってタオルの一大生産地でしたよね。

2009/3/12(木) 午前 11:55 [ gecko ] 返信する

☆くもの糸さん☆
今治でそんな悲しい事故があったんですね・・・。
身内がそんな事故に合うなんて・・・。
つらい思い出ですね。

愛媛は私が思っていた以上に街でした。今治はどうでもなかったですが。それぞれの観光地、楽しみました。
タオルは買いませんでしたが、みんなでおそろいのハンカチ買いました♪

2009/3/12(木) 午後 0:03 プー 返信する

☆geckoさん☆
なぜタオル美術館がここにあるのかと思いましたがタオルの一大生産地なんですね。ということは、綿の生産も有名なのでしょうか?

2009/3/12(木) 午後 0:06 プー 返信する

いらっしゃ〜い!愛媛県人の女将さんです 綿の生産は聞いた事ないですねえ・・・小学生の頃、修学旅行で見学い行った覚えあります もう大阪に住んでる方が長いので記憶はとぎれとぎれ・・・

2009/3/13(金) 午前 8:14 女将さん 返信する

☆おかみさん☆
あら、おかみさん愛媛県人だったんですか!
愛媛いい所ですね〜。
また行きたいです♪

2009/3/13(金) 午後 9:06 プー 返信する

ここは前に行った事がありますよ。 とって見応えがある美術館ですよね。 (o≧▽゚)oニパッ

2009/3/25(水) 午後 10:46 フッティ 返信する

顔アイコン

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ 削除

2010/3/4(木) 午前 6:54 [ にゃははははwww ] 返信する

顔アイコン

あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww 削除

2010/3/13(土) 午後 7:24 [ 逆・援・女ぱねぇっす!! ] 返信する

顔アイコン

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww 削除

2010/3/18(木) 午後 11:23 [ ぺろぺろぺろぺろw ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/6(火) 午後 1:53 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜) 削除

2010/4/10(土) 午前 8:11 [ 女用のダッチワイフって!爆 ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww 削除

2010/5/10(月) 午後 8:25 [ プロ顔負けのテクwww ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑 削除

2010/5/15(土) 午後 4:18 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2010/5/25(火) 午前 5:54 [ ちょwww舐めすぎだろwww ] 返信する

顔アイコン

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww 削除

2010/6/4(金) 午後 5:22 [ テンションあがってきたぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

きょぬ?ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ?エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑 削除

2010/6/12(土) 午後 0:19 [ おぱ?いデカッ!!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事