全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨今のロールケーキブーム

ロールケーキは好きだけど、なかなか自分で買うことはなく。

先日 母が買ってきてくれました〜

ロールケーキの包装が凝っていてセロハンの端をリボンで結んであるの
(残念ながら撮り忘れ

きのとやの生クリームは とてもあっさりしているので

胸焼けすることなく、1本ペロリと食べてしまいそうです



そうそう。札幌にも噂の『堂島ロール』の直営店がオープンしたそうな
 
お友達ikupyちゃんがブログで紹介してくれました

少し熱気が収まった頃に 行ってみよ〜っと

この記事に

閉じる コメント(2)

そうそう、きのとやのクリームってくどくないよね。
多分私もロールケーキ1本完食できるよ(^_-)-☆
尚、クリームと生地の分量はこれくらいが理想。
最近クリームが多すぎて…(ーー;)
TBありがとうですぅぅ〜!

2010/6/21(月) 午後 5:00 [ - ] 返信する

ikupyちゃん
何事もバランスが大切よね
ちなみに以前紹介したかもですが、柳月の『ガーデンロール』もお勧めです
ケーキにもクリームにもゴマがたっぷりなのよ。
でも十勝限定帰省の時、音更工場に寄るんだいっ

2010/7/4(日) 午後 2:54 かなちょん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事