ストラバ不調ライド

今日は良い天気 久しぶりに油木ダムへ行こう 85K

犀川道の駅を過ぎ、柳瀬小学校の先まで行って崎山で通行止めの看板に気がつく(笑)
イメージ 1

引き返し、柳瀬小からレストランえふの方に向かうが目の前に激坂が・・・(笑)
イメージ 2

何とか乗り越え、油須原から赤村物産館を過ぎ、油木ダムへ登るもず〜っと強風向かい風(笑)

油木ダムでは、杉山から煙のように黄色い花粉が空に舞い上がってました。

こんな花粉、初めて見ました。
イメージ 3

ダム奥で折り返し、しばらく走ったところでストラバ47Kで止まってました(泣く)

帰ってルートラボで計測したら85Kでした(笑)

帰る途中、歩道で婆ちゃんが礼拝して?た。
(こんな感じ)
イメージ 4

おかしいので近寄り声をかけるも動かず「大丈夫、大丈夫」としか言わず動かない。

何とか座らせると、走っててこけたらしい。しかし自分で立つこともできない。

若い営業マンが車で引き返して来てくれたので、自宅まで送ってもらうことに。

自分の体力に過信は禁物と思います。(笑)

この記事に

開く コメント(0)

ハム攣りライド

今日も良い天気 91 K

回復走のつもりでいつも通り簑島へ
イメージ 1

メタセから伊良原ダムを目指しました。

スタートがちょっと遅れたので伊良原ダムで12時に。
イメージ 2

腹が減ったのでダム奥の伊良原レストランで昼食を摂ることにしました。
イメージ 3

なかなか美味しかった。
イメージ 4
イメージ 5

帰りの犀川越えで左ハムがピキッときたのでゆっくりと帰りました。(笑)

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

平尾台17

昨日は午後から小倉まで・・・45 K

まずは平尾台へ
イメージ 1

平尾台登るまでは暖かくて良い天気でしたが、下りる時日陰に入ると寒かった(笑)

合馬に向かう途中は風も強く向かい風・・・(笑)

合馬峠を越えて河内貯水池を周り大蔵から小倉へ
イメージ 2

午後はとても寒くて死にそうでした(笑)

早く暖かくならないかな〜。

この記事に

開く コメント(2)

平尾台16でDNF

今日は長めに走ろうと家をでましたが脚は平尾台へ・・ 16回目 63 K
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

簑島からメタセの森へ向かう頃から風が冷たく強くなってきました。
イメージ 4

行橋体育館の前に最近できた豚足屋さん。気になってたので寄ってみました。
イメージ 5
イメージ 6

なかなか美味しそうだったので今度買って帰ろう(笑)

風が強く寒くて辛く、嫌になってきたので

メタセで唐揚げで補給した後帰ることにしました(笑)
イメージ 7
イメージ 8
唐揚げは美味しかったです。

この記事に

開く コメント(0)

回復走

昨日は寒さに負けて休養に・・・(笑)

今日は何とか出撃してきました。 77 K

回復走にして山は避けました。 簑島からメタセを回り伊良原ダムへ
イメージ 1
イメージ 2

伊良原下りてから犀川道の駅を周りかえりました。

帰ってから体重を計ると1月に70Kまでになってましたが、66,6Kまで落ちてました。

夏までに65K台を目指します。(笑)

休養を入れると体が軽いですね(笑)

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事