ここから本文です

書庫全体表示


「髪にごちそう」
仕上げは
ヘアフード マスク♪

今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは
P&Gジャパンさんより
ヘアレシピ
ハニー アプリコット
エンリッチ モイスチャー
ヘアフード マスク
をお試しさせていただきました。

○内容量180ml
○ノープリントプライス
イメージ 1
ヘアレシピ
ハニー アプリコット
エンリッチ モイスチャー
ヘアフード マスクは、
カスタードみたいな
濃厚こっくりトリートメント。
ハチミツとアプリコットの甘い香り。
うるおいを送りこむ
コンディショニングブースター
処方で、指触りしっとり。
つややかでまとまりやすい
髪へ仕上げてくれるんですって!!
イメージ 2
大人気
ヘアレシピ シリーズ
ご紹介したシャンプー、
トリートメントとラインとなる
お風呂で使う
洗い流すタイプの
ヘアマスクでございます。

早速、見ていきましょう。

チューブボトルで
キャップもオーソドックス。
間違うことは無さそう!!
イメージ 3

濃厚なクリーム状の
テクスチャー。
イメージ 4

香りはアプリコットに
甘い蜂蜜とバニラ。
もうスイーツしか
連想できません(笑)

少し多めの量を
蒸しタオルで巻いて
しっかり時間をかけて
マスクしてあげると
「髪にごちそう」感が
倍増しますよ!!

洗い流してドライしてみると
シャンプー、トリートメントが
軽い仕上がりなので、
広がる髪を落ち着けて
まとまりをつけたい時に
イイですね〜♪

やっぱり、
ライン使いでなくっちゃ!!
イメージ 5

私だと
ヘアカラーが落ちかけで
傷みが目立ってきたときに
まとまり感、ツヤ感共に
丁度良い仕上がりでしたよ。
イメージ 6
↓↓こちらもよろしく♪↓↓
イメージ 9イメージ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事