ここから本文です

書庫全体表示


男性のハートを
ガッチリ掴みたい
女子必見?

今回の
かなぢゃんの「なんじゃら」お試しは
お料理の写真が
溜まってきたので、
パワー系
夕飯メニュー
ザザッとご紹介。

おろし和風ハンバーグ
イメージ 1
ちなみに、我が家のハンバーグは
1度に10個くらい作って冷凍です。

2色チーズハンバーグ
イメージ 2
この日は時間があったので
ミニグラタンもこしらえました。

鶏の唐揚げ
中華ネギソースがけ
イメージ 3
ニンニク、ショウガ、豆板醤を
たっぷり利かせた
我が家の定番メニュー。
ビールとも相性最高♪

手作り餃子
イメージ 4
焼きが甘いな〜(汗)

○おまけ○
中華まんとあんまん
かなぢゃん的には当然「生地」から
イメージ 5
中華まん割った
写真撮り忘れたぁ・・・
ショック(ー_ー)!!
イメージ 6
↓↓ポチッとよろしく♪↓↓
イメージ 9イメージ 8

この記事に

  • 顔アイコン

    かなぢゃんさんおはようございまーす。
    これ食べたらパワー付きますね(ゴックン)

    [ ジージV ]

    2017/6/19(月) 午前 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    > ジージVさん
    私が食べたい物を作ってる
    だけなんですけどね(笑)

    かなぢゃん

    2017/6/19(月) 午後 10:55

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事