今日の一日を楽しく

少し暑さが和らいでほっとしています。

クロアゲハ

昨日、クロアゲハ(だと思うのですが・・・)が庭にやってきました。
クロアゲハにも種類があるようなのですがこの蝶が何かはよくわかりません

イメージ 1

朝顔もまもなく終わります。
イメージ 2

モカちゃん・・・最近雨が多いからね雨の日のお散歩はカッパを着ていくんだよ
僕、太ってきたからカッパがちょっときつい
イメージ 3




先日、高齢者の自動車運転講習会に行ってきました。
この講習を受けないと免許証の更新ができないそうです。
運転の“実車による指導”もあってドキドキしましたが
無事に終わりました〜〜ホッ


その他の最新記事

すべて表示

メジロちゃん♪

2017/1/24(火) 午後 4:16

あまりに寒いので何か楽しいことないかなぁと思い 庭にメジロさんに来ていただこうと みかんを置きました。 かわいいでしょう〜〜〜

寒いですね〜〜〜〜!!

2017/1/15(日) 午前 10:03

今日は雪景色かなと期待しましたが・・・・雪は降らず・・・・ 皆さま風邪をひかないように暖かくして過ごしましょう。

暑中お見舞い申し上げます

2016/7/22(金) 午後 11:30

今年は猛烈に暑いと聞きますが 頑張りましょう〜〜〜。


.


みんなの更新記事