最新記事

すべて表示

まるの死から13日

前回の、blogを、よんだ。 そう、、この時は、口から出る言葉は 【まる、ごめん、本当にごめん、、】しか、なかった。 【ごめん】その言葉は、私から出る罪悪感だった。 何も、しらず、週末にキャンプに行ったこと ...すべて表示すべて表示

まる、天国に

2017/7/25(火) 午前 1:32

久しぶりに、Blogを、かく。 BLOGは、本気モードなのだ、 FaceBookとはちがう。 別にFacebookが、嘘モードとは、いってない。 ここの場所の、投稿は、 私のことを、この女は変なやつ、頭のおか ...すべて表示すべて表示

インコ

2016/12/16(金) 午後 11:49

blog、ほったらかしなので、 読んでる人、いるかな。。 11月5日に、小桜インコと、ボタンインコが、うちにきました。 小桜は、カワちゃん ボタンは、ミドちゃんです。 私は、小学校のときに、うちに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事