旅立ちの日

みんな、がんばる。私もがんばる!!!

☆トップページ☆

すべて表示

koikaren@i.softbank.jp

 
このメールアドレスで、「連絡待ってます」との書き込み。
 
ずっと更新していないので不審に思い調べたところ、出てくる、出てくる
 
とうとう、等々。。。
 
不審に思った方多数いらっしゃる
 
ご参考まで。。。

その他の最新記事

すべて表示

感謝☆

2012/3/27(火) 午後 5:42

金丸サンダースが解散し、それでもドッジボールを続けたいと 南薫ミラクルスターズへと移った4人。 練習方法も、雰囲気も、何もかもが違い、 そして南薫さんに6年生がいらっしゃらない事が、却ってプレッシャーとなっていた ...すべて表示すべて表示

うきはカップ

2012/3/27(火) 午後 5:29

3月24・25日は、田主丸中学校で 『うきはカップ』 が行われました。 世話役のママさんから日程を知らせる が届いた時には だって、絶対に行こうと思っていた最後の筑後リーグとモロに重なってるんだもの ...すべて表示すべて表示

「何があっても生き抜いて」

2012/3/10(土) 午後 2:07

「何があっても生き抜いて」 これは、我が家の三人の子どものうち一人が、ある学校を卒業する際に担任の先生が 子ども達に贈って下さった言葉です。 子ども達も保護者も、皆、その言葉の重さをかみ締めていまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事