林田かなめ後援会編集「碧南の安心と活気を創る」ブログです☆

市民の声こそ市政の要! 林田要35才、抜群の行動力で碧南市内を駆け巡ります!碧南市政と市民の想いをつなげます!

全体表示

[ リスト ]

こんばんは、「碧南の安心と活気を創る会」代表の林田です☆

久しぶりの雨、でしたね。

最高気温も猛暑まで上がらず、ただ湿度は南米の熱帯にいるかのような(行ったこと無いけれどw)。

ただ公私ともに理不尽なことが続いているので、そろそろハイパー鬱タイムに突入しそうで辛い、、、。

もともと自虐的なところがあるのかもしれないので、孫悟空のような復活を目指して耐え忍ぶ毎日です。。

それでも、たまにはスカーッとしたいでござる(泣




今日は民間大臣(笑千葉法相の二人切り!なんてニュースが速報で出されていたりしましたが、林田的には下記ニュースが興味深いなと。








【目指せ 第2の孫正義】
経営陣育成講座 ソフトバンク募集

 ソフトバンクは、将来の経営陣を育成するために設立した「ソフトバンクアカデミア」の受講生の募集を始めた。社内外の受講生300人に対して、9月から週1回、孫正義社長らが講義する。孫社長は「20年以内にアカデミアの誰かに(社長の)バトンを渡す」意向だ。

 孫社長は現在52歳で、以前より「60代で事業を継承する」としていた。ソフトバンクグループ社員(約2万2000人)のうち約1000人が志願しており、今後、選考で270人に絞る。社外受講生は30人を予定し、応募資格は20〜50歳で、約半年間の選考試験を経て、合格者を決める。ソフトバンクによると、28日夕までに約3700人が応募しているという。
(2010年7月29日 読売新聞)










で、、、、結局、孫さんの何を目指すの???(笑

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事