ここから本文です
夢のリハビリテーション 〜偕楽園ホームブログ〜
みなさまと生涯、ピーク宣言! 今がいちばん元気な人生を

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

戸惑いの2019春


イメージ 3

春来り 梅の額縁 美女飾る
(夢リハ詠)


のリハビリテーションをめざす楽園の逸材、偕楽園ホームの夢リハです。
ウェルカーム<(゚ー^)ノ

ご無沙汰しております。元気にしております。ちょっと忙しくしております。
Yahooブログが終了するというニュースに戸惑っております。

それでは どうか一つ、夢リハの記事におつきあいください。

イメージ 1


の通り道を歩いていると、ふんわりと梅の薫りに包まれました
春の知らせと共に、寂しい知らせが届きました。

Yahooブログが終了するのです。

楽しく綴っていた交換日記が失われてしまったら――それは悲しいコトです。
コメントが消えてしまわない、そして誰でも閲覧できる形で引っ越せたら良いのですが。


イメージ 4



古い時代の他愛ない営みを伝えるものを、文化遺産と呼ぶとしたら。

ブログスペースを開設・運営されるからには、新しい文化遺産を後世に届ける使命感が欲しいと私は思います。


イメージ 5

2019年の桃の節句


ルバム代わりに、さまざまな記念日をブログに保存している方も多くいらっしゃることでしょう。
皆さまの貴重な記録が失われないように。心からお祈り致します。

しばしの充電期間を頂きました。本格的な再始動は、日曜日の夜までお待ち頂けたら幸いです。皆さんはどこへ引っ越しされるのかな。はぐれないで着いていけるかな‥‥と土器土器しております。

それでは‥‥せぇのっ

HAPPYにいきましょう!!


ときおり覗いてみてください → 社会福祉法人 一誠会 のホームページ

イメージ 2


今日クリックありがとうございます<(゚ー^*)ノ↓

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事