森下要とつやつやみおのブログ

HPかなめみおにも遊びに来てね。http://kanamemio.d.dooo.jp

全体表示

[ リスト ]

キャラのお話

ご訪問ありがとうございます。かなめみおのつやつやみおです。
ついでに下のリンク文字をクリックしてね〜。ありがとう。
https://comic.blogmura.com/comic_original/img/comic_original88_31.gif
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ(文字をクリック)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちはー。
明日はトレジャーですね! かなめみおも参加してます〜。
インテックス大阪5号館エ-01ab) 「かなめみお・ニクポ星人」
良かったら遊びに来てね(o^-')b

とまあ告知はこの辺にしておいて
キャラのお話でも〜。

しばらくセイメイさんや真白のような自分の作品のオリキャラばかりに
萌えていた私ですが、久々にキャラ萌えしました〜。
キルラキルの苛様^^。
とにかくビジュアルが好き! マッチョだし福耳だし。
蟇郡苛 (がまごおりいら)って名前も良い〜。
ちょっとドMだけど、ね。 ああ抱き枕欲しいな〜^^。
明日のトレジャーでマコちゃんと苛様の本を買わなくては^^。

キャラ萌え、
私が一番初めに萌えたのは、ルパン三世のルパンだったな〜。
その後次元、五右エ門も好きになって
高校の頃は名探偵ホームズのホームズが好きだった〜。(犬)
大学の頃は、ドラゴンボールのピッコロさん(緑肌)と
セサミストリートのカウント伯爵(紫肌)。
この頃から色肌好き〜^^。
社会人あたりからオリジナルの世界に入ってしまい、その後は
アニメキャラよりオリキャラ贔屓が続くんだけど、今になって
苛様で久々にアニメキャラに萌えた〜。

私、「ニヤリ」系のキャラなら大抵好きなんだけど
(ナウシカのクロトワさんみたいな)
苛様とピッコロさんだけはへの字口だわ〜。

アニメキャラじゃないけど、暴れん坊将軍の松平健さん演じる
吉宗上様も大好きだった〜ハート
ディズニーのターザンも好きで、人形とか作ったりしたし。

なんか…こう羅列すると、私の萌えってなんか一貫性がないわね〜。
そうそう!
進撃の巨人では、エレンが巨人になった、その巨人の姿が萌える!
ロン毛だし、口角上がってるし〜^^。
兵長やアルミンよりエレンの巨人が良いなんていう仲間は、まだ誰一人
会った事ないんだよなー。寂しい^^;;

女性キャラでは、不二子ちゃんみたいな自由奔放系が好き^^。
あと、クシャナ殿下のような大人の女性も憧れる〜。
ジブリつながりでドーラ様もかっこいい〜。
そんな感じで大人の女性キャラが好きな私だったんだけど
キルラキルのマコちゃんは、若いけど可愛くて大好き〜!


というわけで。
今日の日記はとりとめもないキャラ話でした−。
では明日、インテックスでお会いしましょう〜^^!





かなめみおHPへ戻る
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事