森下要とつやつやみおのブログ

HPかなめみおにも遊びに来てね。http://kanamemio.d.dooo.jp

全体表示

[ リスト ]

 人外部(部室4) 当日の活動 


もうすぐコミティア108ですね。
人外部、楽しみにしています。

当日の活動内容

【ポップ】
●人外の本やグッズには、皆でお揃いのポップを立てます。
 一つでも良いので人外部のポップが机の上にあるようにして下さい。

 ポップは3僉滷記僂悩遒辰討い泙垢、お好きなように印刷して頂いて結構です。
 縦置きのポップはA4横全面で印刷し、三角柱に折って机に置いて下さい。
 下の白い四角はサークル名なり、新刊のタイトルなり、ご自由にアピールにお使い下さい。
■「人外部」のポップはこちらでダウンロードできます。
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/jinngaibu.html
 ポップが刷れない方は、かなめみお(D−01)に用意していますので
 朝、取りに来て下さい。


【人外部パンフ&スタンプラリー】
●当日の朝、かなめみお(D−01)へ人外部パンフレットを取りに来て下さい。
 お客様やお友達等に配って下さい。

人外部パンフレットは、スタンプラリーカードをかねています。
お客様がサークルに来て下さった時に、パンフレットの自サークルの右下に
スタンプ欄がありますので、そこにハンコを押すかサイン、シールを貼る等します。
(シャチハタインクの場合は、ティッシュで2〜3回押さえて下さい。
でないと合わさった面にインクが付いてしまいますので)
サークルが無人になってしまう時は、ハンコ等が自由に押せるように置いておいて下さい!

印を全部集めた方が景品交換に来られた場合は、景品をお渡しし、
表紙の景品引き換え枠にご自分のサークル名やサイン、またはハンコやシールを
貼ったりして引き替えた事が分かるようにして下さい。

部活動効果で割と沢山の人が来られますので、チラシ等、配布物があったら
宣伝のチャンス!
ぜひ沢山の人に自サークルをアピールして下さいね! 



●私事ですが……私、つやつやみおは、人の顔と名前がなかなか覚えられません。
 5回くらい聞いてやっと覚えられるか覚えられないか…くらい覚えられません。
 ですから
 印刷物を取りに来られたり、遊びに来られた際、何々サークルの何々さん…と
 名前をおっしゃって下さるととてもとても助かります! 何卒おねがいします〜。



●以上です。
 とにかく、基本は「楽しむ」こと!
 迷った時はあまり深く考えずに、ケースバイケースで自分の良いように判断して下さいね。
 それでも悩む!とか何か困ったことがありましたら、なんでもお気軽にご相談下さい!
 それでは、当日を楽しみにしています!
 皆様、人外の創作活動、頑張って下さい!




コミテイアHP
http://www.comitia.co.jp/
かなめみおHP
http://homepage3.nifty.com/kanamemio/
かなめみおメールアドレス kanamemio.higuti★nifty.ne.jp(★を@に変えて下さい)

応援して下さる方、良ければ下のリンク文字をクリックして下さいね。ありがとう
https://comic.blogmura.com/comic_original/img/comic_original88_31.gif
にほんブログ村 オリジナル漫画へ(文字をクリック)

この記事に

閉じる コメント(2)

みそハッピー、ただしろです。
当日朝、代理が伺うと思います。

楽しい1日になるといいですね、
よろしくお願いします!

2014/5/1(木) 午前 9:59 [ miz*t*da ] 返信する

ただしろさん〜。
当日はお会いできなくて残念でした。
地震もあったし、ご予定も聞いていたので、お越しになられないのかな…と思い、かなめみおのシールを机に置かせていただいていました。
ミコくん(私の息子)がパンフに描かれていたリザードマンの滝山さんの本を絶対に買う!と息ましていましたので、お越しになられなくてとても残念がっていました^^;。
次、どこかのイベントでお会いしたときは、絶対滝山さんの御本を買わせていただきますね〜!

2014/5/6(火) 午前 9:51 かなめみお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事