これは、初心者のためのアロマテラピー講座です。

全ページがカラーのテキストとDVD映像で、真似るだけで簡単に上達できるのだそう。

この講座をやってみようと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

最近流行りの、アロマに興味があるけど何が出来るのか分からない、自分のお肌に合った化粧品を探しているけど、なかなか見つからない、アンチエイジング対策を、そろそろ何かしなければと焦っている、エステに通い続けてみたいけど、お金や時間に余裕がなくて行けない、といった方にお勧めしたい内容です。

また病院に行く程ではないけど、ちょっとした体の不調が続いている方やここの所いろいろあって落ち込んでいるので、なんとか立ち直りたい、本や雑誌を見ながら自己流でやってみたけど、あまり上手くいかない、アロマスクールに通いたくて色々調べたのに、学費を聞いて諦めたといった方にもお勧めします。

誰にでも簡単に出来て一般的なスクールに通うよりも5分の1程度の費用で習得することが可能になるのです。

アロマテラピーを習得すると芳香浴なら気分に合わせてオイルを自在にブレンディング、お肌の状態に合った基礎化粧品を作り、いくつになってもしっとりお肌をキープ!アロマバスという方法で、入浴が美容タイムにチェンジ、海外高級ブランドの高価な香水は不要。自分にぴったりの香水作りが可能になります。

本格アロマテラピー講座ならスクールでしか教えてもらえない「本格的なアロマ技術」をご自宅で簡単に身につけられます。

アロマテラピー講座は何も難しいことはありません。あなたは講座通りに実践することで、身に付けられるものです。

アロマテラピーは、知識ばかりが先行している経験者よりも、先入観のないまっさらな人の方が、習得が速いのです。そこであなたには、アロマテラピーを始めるにあたって失敗しない秘訣をこっそりとお伝えいたします。

あなたは、アロマテラピーでどんな事ができるのかご存知ですか?実は、アロマテラピーは、アロマポットで香りを楽しむだけではありません。心や体の悩みを改善するための療法や、いつまでも、美しいお肌や体型をキープするための美容効果も得ることができるのです

一般の書籍やショップでは、たくさんのメーカーのオイルが紹介され、どれでも好きな物を買ってください!というケースが多いのですが、初心者にとっては迷いの元です。今まで、多くのアロマオイルを試してきた結果行きついた、オイル選びの方法に加えて、お勧めのメーカー、揃えておけば主なブレンドは出来てしまう精油一覧もご紹介します

アロマテラピーを始めるにあたって、専用の道具が多く必要だと思っていませんか?実は、ご家庭にある様な物でも代用が出来るものが、たくさんあります。多くの人はできるだけ、節約してスタートして、オイル等にお金を掛けたいものですよね。そこで、家にあるものでアロマテラピーを始める方法もお教えします









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事