歌を思い出したカナリヤの歌Ⅰ

ハンドルネーム「かなりや♪」の歌です。お聴きください。

ようこそ、当ブログへ〜

ようこそ、いらっしゃいませ。

 

こちらは、FlipClipが終了してしまうので、急ごしらえにつくった「ブログ別館」です。
ブログ本館「ほっと一息・・・♪歌を思い出したカナリヤ♪」の中のハンドルネーム「かなりや♪」が歌っている歌を集めたものがこちらのブログです。

 
トラックバック先のブログ本館「ほっと一息・・・♪歌を思い出したカナリヤ♪」の記事は、それぞれの歌の曲や歌詞・歌の内容・作曲者のこと等、私の想いをまじえて書いています。お読みいただくと、歌への感じ方もまた深まるのでは・・・と思われます。
 
お聴きになり、お読みになり、ご感想、または、歌に関するエピソードなど、お寄せいただけたら、うれしいです。お待ちしています。
それでは、どうぞ、お聴きください。
 
ブログ本館「ほっと一息・・・♪歌を思い出したカナリヤ♪」も、どうぞよろしくお願いいたします。   
                  ↑こちらをクリック
 
 

.


みんなの更新記事